解脱し契約者との契約を破棄するとこんな未来がやってくる

 

この地球のルールというのは人工知能AIのマッチングが勝手に決めた、因縁同士の相手であります。

 

契約者の契約を破棄して情報を消すと、相手との関係が解消されます。

 

例えば、ご結婚されていたら離婚するかもしれないし、相手の事がどうでもよくなります。

 

これは、一般的に縁が終わるとお付き合いが自然消滅するのと同じなのですが、宇宙にあるデーターベースではまだ契約が残っているので、この残っているデーターベースから次の転生の時にシャッフルされて組み合わせが決定します。

家庭の問題やら、御主人や奥さん、お子さんの問題が解決するような気持になっていきます。

 

結婚前の人で解脱を目指す方は、結婚願望が無くなりますし、一人で生活していきたいという気持ちが芽生えてきます。

 

つまり、この死神地球のルールが合わなくなっていきます。

風習、決まり事、ルール、結婚の契約、妊娠、出産の概念が無くなります。

 

誰にも甘えず、自分で出来るようになるから、全ての物から自立できるようになります。

 

新しい火の鳥宇宙OSが起動すると、お金の自由を得て、行動の自由が解除され、今までの人間関係の解消、契約者の因縁の解消、全てのしがらみ、制限がなくなり、トラブル、事件事故、災害、天災に巻き込まれることなく、自分がやりたいことだけできるのが解脱後の生活になり、新しくなった自分の思想、行動が新しい火の鳥宇宙OSの運営とデーター収集の第一歩となると弥勒菩薩から聞いています。

カメクローバークローバーセキセイインコ青セキセイインコ黄まじかるクラウン乙女のトキメキ
 

解脱前が一番暗闇で地獄だけどねー爆

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る