愛、全ての思い出を消去、集積回路の目の除去

 

おとといの続きで、集積回路にマジェンダとゴールドの目、監視カメラがあることを発見しました!

 

うへ~滝汗
 

ご丁寧に銅線がぐるぐる巻きになって波動がよく飛ぶようになっている💦

このマジェンダとゴールドの目と監視カメラから対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

 

 

次はアリアナグランデさんの動画からお知らせがやってきました。

 

愛、家族愛、彼氏愛、夫婦愛、兄弟愛、動物愛、あらゆる愛とか情の全てや、思い出を消去です。

悪い事だけではなく、良い事も全て消去し、爬虫類のマッチングシステムの影響を受けないために自分の情報を消去します!

※しかしアリアナさんも魔に囚われてきましたね~

タトゥーで肌が汚いです。

 

 

 

思い出の写真、額、誕生日などのイベントの情報も消去します。

 
 

 

 

 

思い出を消しても良いか?のサインから始まります~

 

書類、契約破棄、思い出を消去、愛と名の付くもの、愛情、家族愛、兄弟愛、姉妹愛、男女間の愛、彼氏彼女愛、パートナー愛、

夫婦愛、動物愛、愛護、愛をかけた、愛をかけられた情報、対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

対象者の背景にある、ピラミッド、白黒、33階層、情報網、データーベースにある対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

対象者の肉体、神経、臓器、心臓、左心室、右心室、洞房結節、電気信号、真我、心、心電図、脈、反応しない、因縁を感じないようにする、保護、ナース、看護師、同情、入院、外来、病院のすべてから対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

ライト、光、電気、六角形、円形、集合体、メタトロン、幾何学模様、図形、天使通信網、羽、天使ネットワーク、通信網、コード、記録メディア、保存、バックアップから対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

輸血、ボランティア、採血、血を与える、点滴、看護、看取り、介護、介助、栄養素、奉仕、他人を助ける、助けられたこと、善意、親切、全てのポジティブな事柄、人格、丸くなる、愛情を与える、愛情を与えたもの全てから対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

対象者の脳内、グリーン、アカシックレコード、青、ブループリント、信号、コード、蛇の通信網、神経、眼球、目の視神経、松果体、自律神経、交感神経m、副交感神経、左脳、右脳、脳梁、延髄、橋、マグネトロン、両界曼荼羅、チップ、メモリ、海馬、記憶領域、大脳、中脳、小脳、小脳テント、その他の脳内とつながっているコードから対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

中脳、こめかみにある神経、通信網、ネットワーク、マジェンダ、ピンク、紫の色、蛇の周波数帯、ズレ、妨害、ノイズと信号と周波数帯から対象者と7人の魂の情報を消去する。





 

日本、海外、観光地、デートスポット、家族で行った場所、思い出の場所全部にある大地の白黒チップ、紫やマジェンダ、ピンクの色の呪詛、ゲームセンター、機械、UFOキャッチャー、カジノ、ギャンブル、パチンコ、遊技場、ダンスホール、ディスコ、クラブ、夜のお店、レストラン、飲食店、ホテル、観光地、旅館、乗り物全て、会話、感情の全てを対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

仲たがいした事、凍結している事、トラブルになったこと、ケンカしたこと、ケンカ別れした事がある、人間関係の全て、冷たさ、相手の愛情に答えなかったこと、話を聞かなかったこと全部、素直になれなかったこと、反省したこと、感情の全てにある対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

棺、ベッド、個人情報、泣いた記憶、悔しかったこと、だまされたこと、詐欺になったこと、トラブルに遭ったこと、ケンカをしたこと、思い通りにならなかったこと、別れを告げたことや告げられたこと、失恋、成就、怒りで泣いた事、嫌な思い出、悲しみ、嬉しい記憶、全部の中にある対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

感情の全て、写真、思い出の品、ゴミ、消去、燃やす、誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、イベント、お祝い事、プレゼントをあげた、ペットを可愛がった記録、ペットに愛情を与えた与えられた記憶、プレゼントをもらった記録の全ての中にある対象者と7人の魂の情報を消去する。











 

愛情を与えた与えられた人たち、動物たちのデーターの中、パソコンの中にある写真、動画、データー、記録を消去し、対象者と7人の魂の情報を消去する



 

思い出は火に燃やす(消去する)



 

来世、出会っても、お互いがマッチングによる転生再生、輪廻転生の仕組みに巻き込まれない。爬虫類世界とは関係ない火の鳥の世界で生きる。鳥


 

 

半導体、OSの書き換えのお知らせが来ました。





—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る