草書体の文字を食る鳥、文字は餌で記録する事、入力装置
- 2024/10/7
- ブログ
昨日の夜中に見えた映像が衝撃的過ぎてびっくりしました!
① ブループリントの原稿用紙、マス目に草の模様、文字が書かれていました。そこへ鳥がやってきて、草書体の文字をパクパク食べていました。

え!?
もしかしてー
鳥だから草書体の草を食べてるってこと!?![]()
ブループリントの入力方法って、原稿用紙に書かれた草書体の文字を食べて記録するってことだ~~!!
この地球の入力装置は、キーボード(多種多様な食べ物)とマウス=ねずみになっていて、食べ物は何でも食べるから(雑食)、呪詛解きの資料を作る時は、どんなフォントでも良かったのだ!
いや~驚きました。
② 次は壮大な景色が飛び込んできました。
実際にそこに私がいるかのような映像だったので、高次元体の自分の大仏と7つの魂が王冠に鎮座しているイースターエッグから景色を眺めている映像でした。
高所から、無数の弥勒通信網の人たちが、何列にもなって、左右に回転している映像をみました。
私たち7人は弥勒通信網に守られている!
みんなに囲まれていると分かりました。
王冠の宝石の配列にも意味がありました。
中央の大きい物は、この世界の王様(解脱した本人)、両隣は同じ魂が順番に7人配列しています。

鳥の好きな食べ物は草書体のフォントです。
草書体のフォントを使って、ブループリントやアカシックレコードの書類を作って、アートタワーにセットしたら、鳥がやってきてその草書体のフォントを食べる。
食べたら、王冠、イースターエッグ、生命の樹にエネルギーが還元されて動いて、3次元にいる私に現実世界で豊穣を得る仕組みになっていました!!
いろいろと霊の世界ではルールがあるんだな~と思いました。
もしかしたら、人間の好き嫌い、食べ物は契約者の好みを反映していますが、もっと深い所では動物の食べ物の影響を受けている可能性がありますね💦
厳格なベジタリアンだと鳥系の影響を受けている可能性があるし、肉食の人は、強い虎、豹、ライオンとかパワーがある動物と契約しているかもしれませんね。
弥勒通信網とネットワーク、王冠、7つのイースターエッグが起動できるように文字、フォントなども含めて呪詛解きしたいとおもいます。
—————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト http://orion78.com/
ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/
プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html
☆お問い合わせ stargate@stargate.company




