過去世、現世、未来世、並行次元、別次元の自分の魂と情報の設定(追加)
- 2025/8/13
- ブログ
① 夢の中の並行次元で私はキャバクラに勤務している夢を何度も見ていたので、そろそろ年も上がってきたのでやめるようにと資料を作っていました。
並行次元の私は、トイレにいてコーヒーを飲もうとしたのですが水がなくて困っていました。
水を求めて何層にも重なっているパーテーションを突っ切って進んで行きました。

パーテーションを抜けたところに同じ同僚の部屋があったのでその子に水がないか聞いていました。
あと、夢のシーンではそのことハグして、キャバクラをやめることになったと報告していて元気でね〜と別れた夢でした。
やっとでキャパクラをやめることになったとわかりました。
さらに調べると、あらゆる次元の同じ魂もブループリントの設定をせよとのことでした!!
② 朝方、青と白の宝くじの的の映像が見えました。

今までは赤白(狐と地獄界)の色ですが、今度は鳥宇宙OSのブループリントの青に変更せよとのことでした!





