カレン、老害、迷惑行為をする人たちとの契約を破棄する
- 2025/9/8
- ブログ
最近、カレンという言葉を知りました。
クレーマーをもじってカレンと呼んでいるとか。
こちらの動画でカレンの症状がある人たちの動画をまとめています。
よかったらご覧ください。
今はカレンという言葉ですが、日本では「老害」として扱われています。
なぜ、このような症状が出るのか調べてみたら、
元々、持っている「種・プログラム」があり、自分が経験してきたことと変に紐付けられていて起こるのだそうです。
例えば、ビーガンカレンの場合だったら、マクドナルドに待機していて、車に乗っている人たちの前にはばかり、肉を食べてはいけない、野菜にしないといけないという自己主張を繰り広げるようです。
凄すぎー
動画にもありましたけど、環境保全の仕事をしている人だったら、ガソリンスタンドで給油している人に文句を言いに行ったり、
車の音がひどいなどとクレームをつけて大騒ぎをしていましたね。
多いのが市役所の窓口やカフェ、飲食店、スーパーのレジで暴れる人も多いそうです。
やばい!!
遭遇したくない!!
これらの問題の「種」がある人と契約をしていると、契約者にもそれが現れるようになっているので、種を消去するのと、契約者との間にあるカルマ、契約破棄をする必要があります。
私が思うに、老人になっていくと、だんだん落ち着く人が多いのですが、それでは爬虫類種族や悪質な動物霊たちはそれが面白くありませんから、タイマーのようにある時期が来たら発動するようにプログラムをされていると思います。
メンターになれる老人、良識人で若者たちに適度なアドバイスをしたりするのは良いですが、上から目線で物事を言うとか、自慢話、過去の栄光の事ばかり話す老人はだめです。
カレンになる資質が高い人です。
カレンは正義を振り翳す、誇大表現をする、大声で叫ぶ、ヒステリーになる、突然キレる、物を叩きつける、他人に文句を言いたくなる、極度なクレーマーになるのが特徴みたいです。
もし何らかのカレンの症状に該当する人がいたらこれを機に見つめ直して改めてみてはいかがでしょうか?
カレンや老害にならないように気をつけたいと思います。
そしてカレン、老害の人たちとの契約を破棄します。




