リゲル星のUFO

リゲル星のUFO

数年前、某所にて(湖)水龍神様を浄化していた時に現れた雲です。

おかしい形をしていますね。母船って感じですけど。^^
真ん中ぐらいを見て頂くとグレーっぽいうっすら影が映っています。

これはリゲル星から来ているUFOです。
ちゃっかり雲の中に隠れて調査&サポートしているのです。

この時、雲の流れとは違う方向からきたのでびっくりしたのですが、しばらく停滞して私が浄化するのをじーっとみていました。
きっと高次元の私や仲間がいてサポートしてくれたに違いない。

UFOは地球の調査に頻繁に来ていて、大気中の汚染度の調査、水質管理、放射能の除去、用事があれば人間の前に現れたり、クロップサークルを描いてみたり、覚醒の為に動いたりしています。

いつも私が住んでいるマンション上空にはしょっちゅうリゲル星からUFOが来ます。
テレパシーで呼ばれるのでふとみると発光体が空に点滅しているのですが、仕事しているときはベランダにでないで対応する時もあります。

「忙しいから後にしてー」って。(笑)

暇なときはベランダでてテレパシーでお話しますけどね。
「何しにきたの?」「名前は?」とか・・・ははは。
夜は星のふりして点滅したり、夜空に隠れて移動したりしていますよ。

こうしてみると頭おかしい文章ですがリアルです。(汗)

お客様が私のワークを受講するとお客様の出身の星のUFOが来るときがあります。
「宇宙の事を教えてくれてありがとう」「覚醒してくれてありがとう」などお礼を言われるときがあります。
そういわれると「お役目果たせてうれしいな」と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る