ブレスレットが壊れる!?

以前、オリジナルブレスレットをご注文頂いたHさんから連絡があり、つけていたブレスレットのビーズがまっぷたつに割れてしまったとのこと。

このHさんのご実家も宗教に入っているためその影響を受けている方でした。

宗教は宗教人を呼ぶらしく、周りにいる人がほとんど宗教をやっている人なんだそうです。
これらも同じ次元にいるので引き寄せてしまいます。

バックの中に入れて歩いていますと、突然大きな咳き込みと吐き気がしてげーげーしてしまいました。
何事かと思って探しますと、Hさんから受け取ったブレスレットにもしっかりと宗教波動がしっかり付着していました。

犯人はこのブレスレットです!(笑)

修理の為、返却してもらったブレスレットですが、浄化用のスプレーの液体の交換10回以上、そしてラジオニクスでの浄化、特殊液体につけ込むこと2日間。
波動は消えたけど、どうにも使う気がしなくなってしまい、別のご提案をさせて頂いた所、快く承諾してもらいました。

石はその人を守ったり、跳ね返したり、ネガティブ波動を吸収してしまうので、宗教波動の影響を受けている人は石も割れるぐらいの巨大なものだと認識したほうが良いと思います。

今、制作中ですが、つけている間は守られるようなプロテクション機能も入れて作りたいと思います。

これらのエネルギーから脱出する方法として・・・
宗教の元を絶つ。(脱退)
お付き合いしない
引越しをする。(物理・強制的に)
波動を高めて今いる次元から脱出する。(自分の波動を高めれば合う事はない)
宗教エネルギーを浄化する。(最終的な方法)

※こちらのお話もご本人様より許可を頂いて書いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る