化粧品の素粒子

前回の「化粧品の波動について」をお読みください。
その続きのお話です。

http://orion78.com/?p=2113

自宅にある化粧品類を浄化していました。
浄化をするということは肉体にも何らかの影響はあるわけでして・・・
化粧品の毒素というのはかなりキツイものだと分かりました。

ある程度、化粧品の浄化が終わって寝ていますと映像が見えてきました。
それは、とても嫌な感じのする映像です。

本当はイラストに描いたりアニメーションで表現すると分かりやすいのですが時間がないのでそれはパスします。

化粧品の素粒子の部分が見えました。
素粒子の回転はやや遅く、どす黒い色をしています。
周りは所どころグレーだったり薄い黒だったりします。

素粒子の周りは泡立てた液体の様なもくもくとした雲の様であり、泡のような感じで周りを覆っています。
見た瞬間にこれは、「化粧品の波動」なんだなとすぐ分かりました。

この化粧品の毒素は化粧品を使う全員にあるということです。
こんなものが人体にあるなんてびっくりしました!
速攻で、SHヒーリングを行ったら綺麗に浄化して無くなりました。

化粧品にはいろんな成分が入っていますから波動的にゆがめられると素粒子自体も歪んでしまうのだと思います。
それがあの映像になって見せてくれたのだと思いました。

以前もなんどかこの様な映像を見たことがありますが、当時、何なのかさっぱり分からなかったのですが、素粒子や波動を学んだので理解することが出来ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る