オラクルカードがツールになっている

このブログに何度も書いていますが、何かしらの物を作った制作者さんの波動が乗っていますから購入したらその波動とリンクが確立されます。

 

本、インテリア、お財布、洋服、絵・・・その他

 

料理も作った人の波動が入ります。

 

これを相互波動、又はリンク波動と言っています。

 

ある日、こんなことがありました。

 

面白そうなオラクルカードを知ったので、見た瞬間「欲しい~」と思い即、購入させていただきました。

 

届いて開封してみると・・・あれ?

 

なんかおかしい・・・

 

頭痛い・・・

 

締め付けられる~

 

この時に宅配業者さんの影響を受けているのか?

 

本そのものに影響があるのか?

 

それとも著者さんに原因があるのか?

 

翻訳者さんに原因があるのか?

 

憑依の影響を受けているのか?

 

見極める必要があります。

 

早速、SHヒーリングを開始したところ、出てくる出てくる~汗

 

しかも「殉死」という声まで聞こえてきました。

 

著者さんの過去、エジプトに転生した時に王様が亡くなった時に一緒に殉死した方でした。

 

翻訳者さんは、男女間の因縁があったようで腰やお腹に痛みを感じました。

 

半日かけて問題がある箇所を浄化したところ、オラクルカードを持っても頭が痛くなることは無くなりました。

 

このように紙に印刷しているオラクルカードひとつとっても相手の波動とリンクされるから、分かる人が手に取ればこのように相手の問題まで分かってしまいます。

 

ただし、いろいろ複雑な事もあります。

 

①単に相手の情報をキャッチして痛みを感じている場合

②購入者と自分との縁があって痛みをキャッチしている場合

 

この二通りがありますから詳しく調査していくと良いと思います。

 

②は過去世で必ず因縁があってカルマかトラウマなどあるので特にSHヒーリングは必須です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る