刺客のカフェ(お勉強編)

パワーストーンを購入するが・・・」をお読みください。

この間、お礼がてらサポメンさん達と一緒にマクロビのランチを食べに行きました。
お肉やお魚も使わない料理を提供している所でそれぞれ好きなものを選び美味しく頂きました。

その後、二次会(恒例のお茶会)は近くのケーキが美味しそうなカフェにしようと決めて伺いました。
お店に入った所、前回のパワーストーンのあの匂いがする!と分かったのですが、これまた微妙なのでしばらくしないと分からないからと思いこのカフェにしてしまいました。

しばらく波動の調査をするとやっぱり「キリスト教」の匂いがしました。
波動は同じで古びた匂いがして、喉に波動が来る者もいれば、こめかみが痛くなる者もいて、サポメンさんたちは「これがキリスト教の波動なんですかー」と感じてくれた。

その波動の質を見極めたところから、このカフェには勉強の為に入らされたということになります。
お店をよく見るとステンドグラスに天使の絵らしきものが描いてあるので非常に怪しかったです。(笑)

お店ではケーキとコーヒーなど注文しましたが、キリスト教のオーナーであれば、もちろん食べ物にも宗教波動は乗るので、そのまま食べると危険ですから、私が今開発している、食品の中に含まれる波動の除去スプレーを試してもらい食べることにしました。

食品の波動毒素を除去しましから味がマイルドになったり美味しくなったりします。

宗教波動やネガティブ系の波動の場合、食品類は、真空状態で入っているお菓子や食品の場合は波動汚染されていないものが多いです。
次にビニール袋は波動を半減します。

綿、麻、ポリエステルなど吸収されやすいものだと、波動をとどめておくことになります。
こうしてみると空気が吸収されないものが影響を受けにくいと言えます。

お見せも事前に調査出来ればよいですが、こうしていきなり現地に出向いて入らなければならないこともあるので気をつけたいと思います。

間違って入ってしまったら即退散することをオススメします。

この後のサポメンさん達、宗教波動が分かったのでこの匂いを消すのが大変だったとご報告頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る