靴の波動汚染

ある日、いろんな実験を行っていて、玄関に波動汚染されたものを置いていました。

 

外出するために靴を履いて出かけたところ、やけに足が重くて歩きづらいと感じました。

 

誰かいるのかしら~?と思って調査してみると、なんと!靴が波動汚染されていてその影響で靴が重くなっていることが分かりました。

 

波動汚染された洋服でもそう感じていたので、靴は特に重たいから汚染されている靴を履くとさらに重たく感じました。

 

波動汚染されてるとこんなに重い靴を履いているんですね~びっくりしました。

 

すぐさま、土地空間用スプレーを靴にまいて歩いたら超~軽くなりました!

 

重いとか、違和感を感じたとか、咳が出る場合、スプレーしたほうが良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る