守護天使とハイヤーにつながれない理由の一つとは?

あなたの守護天使やハイヤーにつながれない基本的な理由とは?

ズバリ「あなたが汚れているからです!」

汚いのよ。

チャクラ、オーラ、過去世からの未昇華エネルギーやら憑依やらなんかで汚れきっているんです!

もう、何もかもが!爆

ズバリ言っちゃったわ~(*^_^*)

毎回言ってるか!(笑)



綺麗な人には綺麗な人が近寄ってくるけど、汚い人には汚い人しか近寄って来ないのよ~

こんな状態で「アセンション」出来るのかしらー?

いや、無理でしょう~

守護天使やハイヤーの力を借りる為に、自分の浄化がなされていないと通信不能になってしまうんです。

調和の波動にずれたり、肉体面では獣のような生活をしたり、悪事を沢山、働く人の所に近寄ってきます。

農薬食品食べたり、タバコを吸ったり、放射能を浴びたり、肉食をたくさん摂取したりしますと肉体面に毒素がたまります。

見守る存在は確実に遠くに行ってしまいます。

その代りたくさんの「悪魔」が近寄ってきます。

「おいしい仕事」「悪いことをしてお金を儲ける」などとありもしないことを持ちかけられたりします。

そして詐欺にあってドロンされたり、トラブルが起こる様に仕掛けます。

どんどんかけ離れた生活になっていけばいくほど、あなたの見守る存在との距離は遠くになってしまいます。

その世界から抜け出すには「徹底した浄化が必要なのです!」

自分の見守る存在と交流したければ浄化するしかないのです。

そうしますとだんだんと通信が復活してきて、いろんな現象を見せてくれるようになります。

音、歌詞、広告、TV、友人の助言、親、あらゆる手段を使ってメッセージを降ろしてきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る