あなたの応援歌はなんですか?

時々、天上界から応援歌が届けられる。

それは頭の中に曲がリピートされるという仕組み。

天上界はあなたのことを何でもよく知っている。

意味があって歌から割り出さないといけないメッセージの場合と、単に「がんばれ~!」という応援歌の場合がある。

私の場合は、宇宙戦艦ヤマト、仮面ライダーV3、ガッチャマンの曲が応援歌です。

昨日、新種の応援歌が聞こえてきました。

それは・・・

「行け!行け!飛雄馬 ~巨人の星 ~」

いや~新手の歌ですね。爆

初めてです!

歌詞です。

「思いこんだら試練の道を
行くが男の ど根性
真赤にもえる 王者のしるし
巨人の星を つかむまで
血を汗流せ 涙をふくな
行け行け飛雄馬 どんと行け

腕も折れよと 投げゆく闘志
熱球うなる ど根性
泥にまみれ マウンド踏んで
勝利の凱歌を あげるまで
血を汗流せ 涙をふくな
行け行け飛雄馬 どんと行け

やるぞどこまでも 命をかけて
父ときたえた ど根性
でっかく生きろ 剛球(ごうきゅう)もえろ
男の誓いを 果たすまで
血を汗流せ 涙をふくな
行け行け飛雄馬 どんと行け」

大爆笑しました☆

あなたの応援歌はなんですか?^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る