宇宙の知的生命体が鉱物に入る

鉱物の良い点は良い鉱物を選ぶと、宇宙のエネルギーを持つことで能力開発したり、パワー、人間の進化のお手伝いをしてくれます。

鉱物を所有することで、他の知的生命体が転送して鉱物の中に入る可能性があるのもデメリットのひとつです。

私は浄霊浄化にも鉱物をたくさん使っていますのでよく知っています。

浄霊すると動物霊や宇宙種族が持っている波動汚染の影響を受けていますので、1日終わった後のメンテナンスはしっかり行わないと自分にも影響がでますのでセージで浄化し空気清浄機で一気に浄化しています。

メンテナンスを怠って、鉱物を手に取ると、浄霊した時の波動を転写することになります。

自分自身のワークに使う時、調整してもらう時はセージで浄化して水洗いをしてから使ってください。

場合によってマグネトロンアートや装置の方で浄霊しないと抜けない動物霊や知的生命体がいます。

この間体験したのですが、集合意識体の霊が上空に来ている時に、鉱物のメンテナンスを行うと中に入ってくる場合があります。

せっかく鉱物を浄霊したのに、いざ自分が使おうと思って手に持ってるとザーーーーと何かが中に入る感覚を覚えました。

嫌な予感は的中で、鉱物の中身を見たら、真っ黒いアメーバーのような知的生命体が入っていました!!(@_@)

せっかく浄霊したのにまた浄霊しなければならなくなりました。(T_T)

しっかりメンテナンスして、鉱物を浄霊していけば問題はありません。

このようにしっかりメリット、デメリットを把握してお使いになる事が大事だと思います。


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る