宗教の大元は死神!?

前回の封印が解けたのでわかったことですが、宗教全体の大元の神は死神だということに気が付いてしまいました!



この地球全体や世界にある宗教や神社、仏閣、お寺、輪廻転生の仕組みは死神世界を体験しています(勉強している)

早く気づいて卒業して、死神世界から脱出されたほうが良いです。

私たちは「死神の世界があるのね~」という認識ではなく、その世界に生きていたことに気づくべきです。

嘘やごまかしや、いつわり、偉い人や権力者たち、そして死神、偽神、動物霊や闇系宇宙種族によって長いこと封印されてきました。

何も見えない、何も言えない、何も聞こえないふりして、自分の保身に走る人たちも、古い体質で自分を守る方法としてしみついてしまいました。

もう始まっていますが、嘘、いつわり、ごまかしは「バレます」

そしてすぐ明るみにされます。(最近のニュースでは悪事はすぐわかってしまう流れになってきています)

それは、浄霊浄化しているので闇は一掃されてきているからです。

私が何年も前から気づいていた通り、神社、仏閣、宗教にはニセ神しかないということがはっきりと死神の写真で決定的になりました。





参拝すれば確実に動物霊→黒龍界→死神(偽神)につながりますので行かないようにお願いします。

宗教に入信している人もまったく同じで死神につながっています。

偽神を本当の神だと思い、お賽銭を投げ、お玉ぐしを奉納し、祈願し、人の念(祈りや執着の波動)を餌にして霊的エネルギーを吸って生きている。

やれ、753だとか、出産前のお祓い、厄年だとか言って参拝させてはがっちりとお金と執着の波動を吸いあげてまた参拝するようにさせている。

このシステムをよく考えたものだな~とある意味関心してしまいました💦

ご利益や奇跡は死神も黒龍も、動物霊も起こせます。

パワーも相当あるのでつい騙される人も多いです。

死神って、本当に「骸骨」の顔なんだなと写真を見てわかりました。

昨日のキリスト教の図式ですが、

死神



黒龍



蛇界

という構造になります。

※宗教の種類によって、狐系、狸系、牛系、犬系などに分かれます。

人の執着の思念も蛇から死神に吸い取られるという図式です。

893も死神がバックについています。

前も何度もブログに書いているけど、ドクロのイラストを好んで来ている人とか、そのドクロマークの位置が体のどこに配置されるとその部分に問題があって病んで(憑依)いることも書きました。

ドクロ好きな人憑依されていますのでご注意を。

893の世界も一掃しなくてはならない。


—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る