一人用の備品について

前回は肉体面と霊的な面のアドバイスをいたしました。

今回は一人用の備品についてです。


私が実践している方法をご紹介します。

※これを用意するからといってウイルスに感染しないとか生き延びるというわけではございません。笑

もしもの参考になればと思っています。

 

持ち出し用の備品は、携帯性に優れ、ミニサイズで、使用用途を兼用できるもの、一人用の備品は常日頃使っている物で「これがないと死んでしまう」とか「生活できない」というのだけ用意します。^^;

よって私の荷物は少ないです。チュー
3日生きればなんとかなると思うからです。ニヤリ
 

①お水は何でもよいですが、Rosboacher スパークリング500mlを1本。

炭酸入りなのでお腹が空くことを軽減させ栄養素が少し取れるから。

※コントレックスは排せつ作用が大きいため災害時には向いてないので持ちません。



②トイレットペーパー1個+消臭袋

中の芯を剥がして取り、中から端の部分を引き出して使います。

ジプロック小に入れたまま引き出して使います。

出たごみは消臭袋にて匂いもシャットアウトします。





 

③ジョイント箸+ナイフセット

通常を半分の長さで保管、使うときにくるくるとまわして付けられます。携帯箸とナイフセットはとても便利ですね。





 

④除菌シート1個

顔、体、物を拭くことが出来ます。



 

⑤ワセリン小サイズとリップクリーム

顔、体、リップクリームを兼用できます。

※除菌シートで顔を拭いたらワセリンを付けてお手入れは完了。



 

⑥マスク1週間分+ガーゼのマスク1枚+三角巾

※万が一使い捨てのマスクが無くなったら洗って使えるガーゼマスクを1枚入れておきます。

三角巾は手拭きに使え、万が一用、頭を守る頭巾、寝るときの枕カバーにも使えます。



 

⑧サプリメント+オロナイン軟膏小サイズ

15日分のサプリメントで最低限の栄養素を取ります。

オロナインは傷口、吹き出物に使えます。

鉄分が入っている瓶からミニサイズのジプロックへ移して保管します。

瓶は割れると危ないし、重いので箱も瓶を捨て極力減らします。





 

⑨サランラップ20M一番小さいサイズ

お皿替わり、汚物つかみ、保存、オールマイティに使えます。



 

⑩携帯用トイレ3枚入り



 

⑪歯磨きシートと除菌、消毒、うがい兼用GUM

※歯ブラシの柄が長いと不便なので、水を使わなくてもよいペーパー歯磨きと口内ウイルスの除去スプレーです。



 

⑫ネックレスタイプの空気清浄機
携帯用空気清浄機は必須。



 

⑬身だしなみセット



 

⑭はちみつ100%飴+ラムネ+シリアルバー3本+ミンティア

はちみつ飴やラムネは生命力、体力アップ、その他の栄養素をいっぱい波動転写しています。

ミンティアには恐怖心や蛇霊の浄霊レートを転写して喉のイガイガなどを防ぎます。



 

⑮ホッカイロ・ミニサイズ(必ず張るタイプ)

張るタイプはそのまま使えるし洋服に張ることが出来るから(兼用)



 

⑯現金、通帳、クレジットカードを使ってない小型のお財布に入れて保管しておきます。
アロマオイル(ラベンダーとミント2本小さいサイズ)、電源のための小型充電器(大容量)と携帯のコンセント、浄化用アート、小さい鉱物、装置などを入れておきます。

⑯の物を入れてもリュックは余裕で空が出ます。

 

あとは自宅待機で2週間飲み食いできるものを用意しています。

しっかり防災対策して、やる事やって、あとはウイルスと意識を合わせないようにすれば感染する確率は低くなるかもしれません。

 

早く終息してくれますように~プンプン
———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る