薬師如来浄霊(緑の蛇型宇宙種族3日目)

本日、薬師如来(緑の蛇型宇宙種族)の浄霊3日目です。

ワームホールを開くのは夜からなので、早めに寝て起きてからやろうと思って寝ていました。

しばらくすると左斜め方向から得体のしれない波動が入ってきました。


あっという間に全身取り囲まれてしまった💦
体が動かない~しまった!
金縛りだ。ガーン
ううう~全然動かん!!
もって寝ていたスギライトに「なんとかしてー」といっても音沙汰なし。爆
スギライトはそういう鉱物ではない。笑
あ!と閃いたのが下に敷いて寝ていたメタトロンアートがある!!
と思って、メタトロンさんなんとかしてくれ~とお願いしたら「秒」で金縛りを解いてくれた。
※自分の意思を伝えないとアートも鉱物も動かないのがこの世。
すぐ起きて「残滅」カード使って瞬殺。
ふぅ~
金縛りって科学的に解明されてるって嘘ですね。爆
霊が憑依して脳の誤作動が起きる、もしくは直接入ってくるパターンの霊的作用があります。
金縛りも何十年ぶりに遭いましたが、この薬師如来=緑の蛇型宇宙種族はかなりの危機を感じていると思う。
追い詰められて私を邪魔しに来たと思う。
でもね、
金縛りごときではちっとも怖くない。
逆に金縛りになってもどうなるか冷静になって検証している自分がいる。笑
封印と禁解スタンプを使っていたので呪詛は逃れていたので、戦う鉱物とアートを敷いて寝ました。
これが薬師如来という偽神のやる事です。
皆さん目を覚ましましょう。
寝込みを襲われる可能性もあるので、今後はミスティックメリルナイト、ターコイズ、業務用Hadoバスターカードセット、プロテクトをしっかりして寝ようと思います。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る