宇宙のビックバンと魂の成長

この世の中には洗脳、まやかしが実に多い。真顔
 

昔から言われている言葉で、「他人を大事にしなさい」「自分のことより他人を助けなさい」「利他愛を実践」どっかの宗教のフレーズだ!w

 

政治経済を見ても諸外国に多額の寄付をするとか、外交優先、安い賃金で外国人労働者に生産してもらう、生産場所を海外に構える、どんな事象を見ても、常に「外」に目を向けさせる事がたくさんあります。

 

じつは、この「外」に向けさせるというのが一番団結しにくく、パワーを分散させ、自分に集中できないような仕組みになっています。

 

闇にとっては団結、自分自身に集中させることを避けさせたいわけです。

 

なぜならばそれが「強いパワー」になるから闇にとって不都合であるからです。

 

この原理は、宇宙が作られたときのビックバンに繋がっていきます。

 

最初の原点の黒い点から爆発することでビックバンが起こります。

 

黒い点は皆さんもお持ちの眼球の黒目になりますよ。

 

今は死神世界にいるので黒目の本来の機能は封じられていますが💦

 

この作用を爬虫類種族たちは知っているので、自分に向かうと(内観)個から固になり魂の成長が始まり強くなるから怖いのです。

 

闇は何としてでも阻止したいから、「自分より他人を優先しましょう」と、あの手この手で洗脳してくるのです。

 

私はよく、他人を気にせず(外側)自分自身の内観(内側)をしましょうと言ってきました。

 

内観する手法としてSHヒーリング講座を作りました。

これは自分を見つめなおし悪い所は直してアカシックレコードや自分のチャクラ、臓器にある波動を浄化していく手法でありますから、自分を見つめなおすと自分がぶれない人間になって強くなるのは当たり前のことなんです。

 

 

外ばかり気にしている人、他人のせいにばかりしている人は魂の成長はできないのです。悲しい

 

個人が強くなって初めて周りにそのパワーを拡散(手助け)することができます。

 

まずは自分自身を取り戻すために自分に集中しましょう!照れ

————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る