デビルキラーで籠の中の鳥を出した後の世界

前回は、デビルキラーアートで自分の中の籠の中の鳥を出すというお話をさせていただきました。

今回はその後のお話をさせていただきます。


全人類がデビルやさまざまな呪詛をかけられて完全に覚醒しないように眠ったままにされていました。

自分の中の鳥を解放し、鳥の言語プログラムを作動しなければこの爬虫類(蛇)の世界から抜けられません。

その後、ふと思ったことは、鳥の言語プログラムを作動させた後のことを考えたのです。

「その後どうなるのだろうか?」

何か物足りなさを感じていたので調査することにしました。

高次元から「キスマイの動画を見よ」と聞こえてきたので動画を探してみたところ驚くべき動画を発見しました!

※Flamingo 7:56分~11:23分のあたり

https://www.youtube.com/watch?v=96xg1ThmLdA&list=RDuNFm-m2jzjU&index=4

なんと籠の中の鳥~そして鳥かごから出る~



二〇堂君が籠から出てのソロのダンスで木の芽が出て大木になるまでの映像





生命の木だと直感。

その後さらに調査して行くと、ユグドラシルに行きつきました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%B0%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%AB



絵の下半分は地獄、真ん中は蛇がぐるっと囲んでいますが今の世界を現わす世界樹です。

さらに根拠を探していくとこんなイラストを発見しました!



私はタロットからデビルの呪詛を発見しましたが、別ルートではこのようにイラストを描いている人もいて、絵を発見できたことで宇宙の概要が分かりました。

前回もおつたえしましたが、浄霊浄化、封印解除し、あらゆるネガティブ波動を浄化していくとだんだんと覚醒しますが、波動も上昇していくと、プロビデンスの目があり、その上にデビルスターの逆五芒星(斜め右)があります。

その周りはダイヤモンドのように固く閉ざされる図形が施されています💦

絶対人間を覚醒してはならない闇の意思を感じます。

とても重要な所は、逆五芒星の上を見てください。

木が生えています!

この部分がキスマイの動画にありました内容となります。

つまり、デビルキラーアートで籠の中の鳥を出したら今度は木の芽を育て大木になるように魂の昇華をしなければなりません。

大木まで育て上げないと次のステージに届きません。

最終的なステージとは?

木の上に逆五芒星(左向き)の呪詛が待ち構えています。

しかも6個!!

(@_@)

王冠の様にがっちり頭上にあるのです。

その上には星や惑星があるところから、デビルキラーで籠の中の鳥を出した後の世界は宇宙意識に到達し、輪廻転生システムから卒業する事ではないかと思います。

よって、デビルキラーアートで籠の中の鳥を出した人はこの蛇の世界から離れて次のステージに進み木を大きく育て上げることになると思います。(魂の昇華)

次の6角形は「六道輪廻」だと思います

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E9%81%93

輪廻転生する6種類の世界の事です。



6個の逆五芒星をクリアしたら輪廻転生が終わるのではないか?とにらんでいます。

何はともあれ、籠の中の鳥を出さないといけないので、そこからが本当のスタートであると思います。

頑張って木を大木にしていきましょう!


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る