韓国の自殺霊とその原因

浄化メンバーさんは今日から1週間お休みですが他のメンバーさんは今日から終わるまで毎日韓国の浄霊を開始しました!

緑や赤の雨雲が集中しているところが、自殺霊と自殺をそそのかす霊がたくさんいるところになります。

午前8時頃の様子



午後12時50分ごろの様子



 

知ってる方も多いですが、韓国は「自殺者」が非常に多い所で、芸能人、政治家などが頻繁に自殺をしているのでこれは怪しいぞと思って調査を開始すると、いろいろと見えてくるところがありました。

1 罪を犯してもプライドがあるため生きていけないと感じた(都合がいいね)

2 恥をさらすことは無理(非常なプライド)

3 ネットを使ったバッシングに耐えられない(メンタル弱し)

などなど理由がありました。

しかし、裏の世界では自殺をそそのかす闇の霊的存在がいるわけでして・・・

韓国では「ゾンビ映画」がたくさんあるようで、この間もその調査のために「新・感染」の映画を見てきました。

韓国のバイオ会社で作られた「ゾンビウイルス」が鹿から人間に感染し、感染した女性が新幹線に乗り込んだところから悲劇が始まった物語でした。

http://shin-kansen.com/

ゾンビは生きている人間に取りつく事でゾンビに変身するのです。ガーン
私が一番懸念しているのは、「ゾンビウイルス」がこの世界で実際に起きたらどうしよう~?なのです!滝汗
ゾンビウイルスはDNAとかRNAの書き換えをしたら、ゾンビに変身して人の血を吸う、人肉食べるなど節操なくできる可能性があると思うのです。

これは阻止したいと思って、韓国の自殺霊とゾンビと死神など自殺にかかわる霊を浄霊することにしました。

特に死に関しては「死神」が一番のトップであるのでここをつぶす必要があります。グー
しかし、このような映画が存在するという事は韓国のどこかの次元ではこの物語の通りのことが起こっているのです。えーん
生き残るか?感染するか?と映画のテロップにありました💦

私は絶対生き残るために戦う派です。笑


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る