宇宙の成り立ちNO3(ツインレイ編)

宇宙の成り立ちNO3をお伝えします

この地球は死神管轄で作られた地球であるとお伝えしました。

今回はツインレイについてお伝えしたいと思います。

ツインレイとは一つの魂が2つの男女に分かれて転生しますが、魂を2つにわけることで、人間の数を増やし、トラブル、争い、戦争、ネガティブ波動や、悩み、苦しみ、辛さ、恨み、妬みなど人と人を争わせその波動をエネルギー源として搾取することが本来の目的でありました。

よって、一番最初に分断される時に「別れ」が生じたため、この世では別れが存在しています。

分かれた魂同士は永遠と「運命の人」を探し続けることになります。

人間は根本的に「引き裂かれた」「別れさせられた」という深い「悲しみ」「辛さ」「恐怖心」「孤独感」というトラウマを背負って生きています。

 

この部分を知ることで、なぜそのような思いが消えない理由が分かるのではないでしょうか?

この記事を御覧になって消えない辛さがある方は原初に存在するカルマやトラウマを解消する必要があります。

【解消方法】

1 封印解除アート

2 インカローズ、ローズクォーツ、インディゴライトクォーツ、ケセラストーン、ユーディアライト、スギライト

3 別れのカルマトラウマのコース

となります。

 

本来の輪廻転生のスタートは死神たちの負のエネルギーを発生させて搾取するための方法だという事を忘れないでください。

 

もし、皆さんが頑張って死神管轄のこの地球の輪廻転生システムを突破出来たら、権力、時間、お金にとらわれない人生がやってくるとも伝えられています。

 

皆さんが本当に自由になるための情報、技術、ツールはご用意しております。

ぜひ、人生ゲームをクリアできますように一緒に頑張りましょう。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る