カローラ山荘(肝試し)

地元にカローラ山荘という施設がありました。



ここは私が高校生の頃から(それ以前にもあった)肝試しをする場所になっていて、青〇病院の精神患者の為の隔離病棟となっている施設です。

病院では療法として、芸術療法、舞踏療法を通じて治療をしている場所でもありました。

しかし、患者さんたちが作ったとされる芸術作品が広い敷地内に無造作に並べられているので不気味で、夜になると電気もつかない場所にあるのでそれが相まって心霊スポットになったようです。

真っ暗闇の中進んで行くと、「声が聞こえた」とかいろんな噂が尾ひれを付けて広まって行き、今じゃYouTubeでも紹介されたおかげで全国区になってしまった💦

あまりにもひどい噂が広がったためその隔離病棟はとうとう壊されてしまいました。

今は更地になっています。



カローラ山荘は人の思念と元々ここにいる霊的存在の霊と相成っていろんな現象を起こす土地になっています。

元々は人の興味本位と恐怖心から起ったことなので心霊スポットを作ってしまったのが原因のようです。

地元民からすると「大迷惑」でしかないし、そのような肝試しの気持ちで来ますと確実に憑依されて苦しむことになるでしょう。

人のうわさというものは悪質で厄介でそれを信じて次の人に伝えるという「悪のチェーンメール」みたいなものです。

たった一つの噂が隔離病棟を追い込み無くしてしまったことは非常に残念でなりません。

カローラ山荘に肝試しに来ないでください。

何もありません。

建物なく更地です。

そして私が浄霊浄化して封印解除したので来ても意味がないです。

 

悪しき噂の心霊スポットは「ディメンションリアクター」と専用の黒水晶で断ち切らせていただきました。



皆さまの近所に心霊スポットがありましたらぜひディメンションリアクターと黒水晶を使ってみてください。

悪い噂話、あらぬ疑いをかけられている、悪しき因縁をばっさりと切ります!^^


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る