GWに東京で講座開催します!

GW中4月29日~5月3日に東京で講座を開催いたします!

ご興味ある方、講座の続きを受講したい方、新規で参加したい方お待ちしております♪

下記は日程と内容です。

—————————————

①2021年4月30日(金)東京講座開催します!

開催場所:渋谷駅近くの会議室(詳細は後日お伝えします)

※参加者によって午前か午後から開始になる予定です。

1 SHヒーリング講座

過去世、並行次元、現世、未来世までの残留思念、未昇華波動、カルマ、トラウマ、インナーチャイルドの波動を浄化する技術です。

時間:約3時間

代金:129800円

事前に開通ヒーリングを受けていただきます。
ご都合の良い日をいくつか教えて下さい。(お名前、ご住所、全身のお写真1枚必要です)

受講後3か月間の実践、フォロ―致します。

2 浄化プロコース講座

浄霊が出来るようになり、霊界を学ぶ講座です。

時間:約3時間

代金:129800円

事前に開通ヒーリングを受けていただきます。
ご都合の良い日をいくつか教えて下さい。(お名前、ご住所、全身のお写真1枚必要です)

受講後浄霊浄化の実践をしていただき、質問等フォロ―致します。
※浄霊技術はこのSHヒーリングと浄化プロコースの技術2つを使って浄霊していきます。

—————————————

②「男の(ご主人、彼氏様)の胃袋をつかむ」料理教室

浄化メンバーで料理研究家のchiemi様がお料理教室を開催してくれます。

※男性参加の場合は、「女性をねぎらう、株を上げる」料理教室!?になります。ラブ
当日のメニューです。

当日は実際に作ったり、講師の作り方を見学したり、お盛り付け、配膳、後片付けなど行います。

その後、楽しく作ったお料理を頂きましょう♪



・前菜
アーモンドとキュウリのさっぱり麹ドレッシングサラダ
パプリカのマリネ
じゃがいものオムレツとトマトソース

・スープ
豆とベーコンと野菜のスープ

・メイン
ビーフストロガノフとバターライス

・デザート
チーズケーキ、ピスタチオの生クリームのレモンソース添え

・お飲み物
コーヒー(まるたけコーヒー屋さん)

1 日時:2021年5月1日(土)1名様募集

2 日時:2021年5月2日(日)5名様募集

開催場所:静岡県磐田市(詳細は後日)

最寄りの駅から送迎あり

時間:10時〜14時まで

代金:5400円
※写真撮影、動画撮影OKです。

お問い合わせ先:chiemi さんまで

—————————————

③俳優:冨家規政さん主催の第二回「人生を楽しく生きましょう」のワークショップを開催します!
今回も演技も行いますが、心の内面をもっと掘り下げて自分の性格はどう見えるか?
また他人にはどのように映っているか?自分を知ることを学んで頂きます。
自分の真理に近づき隠された気づきを得られるワークショップを開催したいと思います。
(WSの詳細は後日ご連絡致します)

こちらの写真は2020年12月第一回目の開催の時の様子です。





日時:2021年5月2日(日)

午後15〜18時

場所: B・Tスタジオ

住所: 東京都渋谷区本町6-28-12-101

交通:京王新線幡ヶ谷駅下車 徒歩10分

参加費用:5千円・ちょっとしたおやつ休憩あり。

※紫水は写真と動画撮影で参加します。

—————————————

④2021年5月3日(月)

この日の講座は参加者によって午前、午後のどちらかになる場合がございます。

詳細はまた後日ご連絡致します。

1 SHヒーリング中級講座

ついに、中級講座を開催いたします!

初級SHヒーリングを学んで実践した方が参加対象となります。

特に目をつぶって映像が見れる方であれば的確に浄化できる技術がマスターできると思います。

【講座内容】
①【SHヒーリングについて】
②【体が冷える理由】
③【目をつぶると霊界が見える】
④【ギラギラしたものが見える時】
⑤【黒い波動が見える場合】
⑥【白い物体が見える場合】
⑦【光が見える場合】
⑧【人や動物が見える場合】
⑨【進化が進んで行くと】
⑩【用意する物】
⑪【同調することの大事さ】
⑫【自分で調整する方法】
⑬【対面で調整する場合】
⑭【遠隔で調整する場合】
⑮【範囲が狭い所を調整する場合】
⑯【オーラやチャクラを調整する場合】
⑰【浄霊の仕方】
⑱【邪気抜きの方法】
⑲【水で邪気を抜く方法】
チャクラ対応表
人体図
カウンセリングシート
注意事項
全13P

日時:2021年5月3日(月)

時間:午前9時~17時
事前に新・アカシックレコードの書き換え作業を遠隔で受けていただきます。

4月15日(木)までのうちで都合が悪い日(複数可)と、お名前とご住所を教えて下さい。

通常66000円の講座代金ですが、今回参加していただけますと特別価格:39000円になります。

持ち物
1 バスターカード3点セット(ミニでもOK)新しい使い方をレクチャーします。
2 筆記用具
3 長方形のタオル1枚

※特にスペースシード様のバスターカード3種類を使っていると飛躍的に召喚&映像が見える訓練になります。

http://www.spaceseed.info/tools.html



2 ムーンナイトルノルマンカード講座

2021年5月3日(月)

この日の講座は参加者によって午前、午後のどちらかになる場合がございます。

詳細はまた後日ご連絡致します。

待望のムーンナイト・ルノルマンカード講座が開催されます!

通常の37枚の他に新しく出来た38枚~72枚までのカードも追加し、カードの意味もお伝えしつつ、スプレット展開やカードを組み合わせた場合の読み解きなど、参加者全員でカードリーディングが出来るように実践していただきます。





持ち物:ムーンナイト・ルノルマンカード1番~72番まで

鉱物:チャネリング用をお持ち下さい。

敷物:当日、簡易敷物(黒)を進呈します。

代金:18000円

※出来ましたらスペースシード様のコズミックハイパーチャネラー業務用カードセットとハイパーチャネラーコンパスチップで、あらかじめご自身や、ルノルマンカードやチャネリング用の鉱物に波動転写しておくことをおすすめします。

所有している方は、どちらもお持ち下さい。新しい使い方をお伝えいたします。

http://www.spaceseed.info/tools.html





全部の講座の締め切りは4月15日(木)までとさせていただき、ご入金をもって予約完了といたします。

今からワクワクで楽しみです!キラキラ音譜
当日、新しいアートのテスターをご用意するのでぜひ体験してみてください。

東京でまたご縁のある方とお目にかかれればと思います。

m(__)m

—————————————

お問い合わせ

㈱スターゲイト 紫水まで

stargate@stargate.company

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る