11次元の目と正義の天秤・異次元侵入と兎の目

昨日の続きですが、NADAのBulletproofで11次元の目の呪詛がある事が分かりました。
この世は闇ばかり・・・
法律、正義、天秤、女神のニケ、緑の羽などの呪詛を解きます。
 

 

 

10次元から上に上がります



11次元に到着しました。



着いたら左に数字が傾きました。

これは良くない悪のシステムがあるお知らせ。



エレベーターから降りる。



目の仮面の呪詛発見



薄いレースの目隠しの呪詛
背後には女神サモトラケのニケの呪詛もありますね。



頭部と両腕がない有名な銅像です。

頭で考えず両手が使えないようになっていました。

ルーブル美術館に展示してあります。



黄色の仮面、赤と黄色の色の呪詛があります。



<<<の図は左に流れるエネルギーが阻止されてますね

横の流れはプログラム言語を阻止してます。



目に赤いレースの呪詛と封印



正義の女神、正義の天秤は闇で汚染されています

左は緑の羽と、死神の目と、右はお金の目を火で燃やします。



そして闇から正義に戻るので正常な11の位置に戻ります。



ここからが異次元のお話になります。

たまたま動画で見たBilllie の the strange worldから不思議の国のアリスの兎、松果体、第三の目の呪詛、時間、テレポテーションなどの呪詛がある事が分かりました!

兎は、異次元世界の案内人ですね。

マトリックスレザレクションでも兎がお迎えに来ました



 

 

そして私の所にもお迎え(お知らせ)がやってきましたw ニコニコ
 

 

Billlie の the strange world(奇妙な世界)

 
異世界にようこそ。ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ
 

 

トランプのカードに招待されたBilllieのメンバー達。

この動画では異次元トンネルの侵入法方をお知らせしていました。

異次元と言えば「時をかける少女」も学校が舞台だった。
学校の場所やラベンダーの香りも異次元世界(タイムリープ)に行くのに必要なんだね。

 
 

 

 

異次元トンネルを使う方法です。

学校の廊下



眠りも異次元世界への侵入方法

皆さんも、夢の中でいろんな不思議な世界の夢を見ています。



ベットに寝ていると沈むようですw

寝ている間に移動するから並行次元にいろいろ行くんですね。



出口は移動先のベットの下からとかやめてー爆



大きなロッカーとかクローゼットも有効。



出口は移動先のクローゼット!?



TVでも有効。意識合わせてその場所に行くのでしょうね。

タイムリープしている間は寝てると思います。



TVで移動したら光が現れて再現されるようです。(再現方法です)



映画ガンツでもこれと同じく光線で肉体を投影してましたね。



小さめなロッカーも!

人が入れるのであればOKってこと!?w



四角いプレゼントボックスに入っていけます。



これはマトリックスレザレクションにもあった鏡に手を合わせて侵入できるタイプ。

前に鏡売り場に行ったとき、鏡の中に引っ張られそうになったのは異世界への入り口の意味があったんですね💦



なんと、自販機がエレベーターになってます!

私が前に夢で異次元世界を体験した時も、エレベーターを使ってました。

クレイジーと書いてあります。





出口のエレベーターですね。



モップは逃げる時か空を飛ぶ道具ですかねーw



階段から出られますね。



出口がトランクになってますねー



 

 

ハードディスクの長方形の形かCPUの四角形の形が有効みたいですね。

 

私が夢の中で経験した中の一つに、トイレから侵入するものがあって、汚物とかはないですが、綺麗なトイレから入ってトンネルを抜けたことが何度もありました。トイレ(あ、ちなみに洋式も和式もありましたw)

 

どらえもんも机から出入りしていたのでこれも異次元トンネルに使えそうですね!

 

マトリックスでは電話ボッックスを使っていましたね。

こちらも長方形です。





 

 

タイムリープする時の出口は異次元の先の同じ場所になるんですね。

例えばエレベーターだったら異次元先のエレベーターで降りれるみたいな感じです。

 

 

 

青いベルの呪詛

鐘をならすと11次元の明かりがともる



11次元には赤い色の火と蝋燭と11の数字の呪詛と封印がありました。

時間を自由に使わせないようにするため。



マイクと音声の呪詛



熊のぬいぐるみと図形の呪詛



色彩の異次元レイヤー階層や果物お菓子食器の色と形の呪詛



うわー11次元も死神の目が至る所にあるんだ!目叫び
お部屋が11!しかも赤文字!!強調されています。

11次元の目の呪詛も解きますー



野球ボールの呪詛と赤目の呪詛がある!!



目の赤いハート、野球ボールと赤い色の呪詛、赤い糸で縫われてますー

頭を破って異次元宇宙へでるようにする。



惑星間の移動が出来る



11次元の調整が終わると、電波障害、地震が来る可能性があります。



なんとか天変地異、地震は抑えるように資料に書いて置きました。

ポールシフトが起こらないようにしなくては!

このようにあちこち揺れたら大変ですー







左胸にドクロのイラストがありました!



調整した11次元と向き合い(退治と対峙)、11次元を扱えるようになる。



対象者の左胸のBのアルファベットの呪詛を解く



バブルガムと装置の呪詛を解く



タイプライターの呪詛



タイプしたアルファベット「eil11ib」と数字「11」の呪詛



?マーク



what are you あなたは誰?



 

 

出て来たものは兎!!しかも一つ目!!

首には鉱物が巻き付いている!ので呪詛だと分かります。

一つ目は第三の目の一つで、全宇宙を見渡すような監視役をしていたのだそうです。

兎の目と兎の首の鉱物の呪詛を解きます。

対象者の目にも同じような呪詛があるので一緒に解きます。



しょっちゅう月の調整が入っていたのは、月に兎がいてこの事を表していたのですね💦



12時25分で時が止まったままなので、再開させないといけないです。



 

 

 

【不思議の国のアリスと兎の目と時間の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

火の鳥宇宙OSを再起動する為には振動(地震)もあり得るかもです。

地震が起こりませんように~ナムナムお願いお願いお願い
一応資料に書き換えしておきます。

 

 

小学生の頃、絶対テレポテーション出来る!と思って壁に指をつついて突き指していた時代が懐かしい。

爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

とにかく通信網の変更が入っているので目が痙攣したりとてもかゆいです。

昆虫アート、ニューロン、色彩アートで対応しています。

チョコベビーは必須

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る