蛇霊の仕組みと解脱について

ちょっと前は蛇は、膵臓に憑依しコブラやグレイ宇宙人は副腎に憑依が普通でした。
高次元の浄霊になっていくとその蛇の世界がリアルに分かるようになります。
蛇霊は、どこでもかしこでも憑依することが分かりました。
頭、耳、喉ぼとけ、左右の肩(特に右の肩が多い)、腰回り、左足からざわ~とした感覚、体中を這う感じです。
耳に憑依すると突発性難聴が起こったりします。
喉ぼとけに憑依すると、食品と蛇の相性が悪い、もしくは蛇霊が対象者の命を取りに来ている時は、アナフィラキシーショックを起こして悶え死にすることを望んでいます。
両肩の痛み、間接の痛み、五十肩、かゆみ、痛み、アレルギー、湿疹、蕁麻疹、掌蹠膿疱症、帯状疱疹、胸の圧、基本的に蛇霊の仕業です。※他の理由の場合があるので見極めて下さい。
感情面ですと、苦悩、苦悶、悩む、辛い、苦しい、などの苦しみを与えます。
蛇霊は執着心があるので、解脱しても火の鳥ネットワークが開設しても完全に光が行きわたる状態になるまで、執拗に妨害がおこります。
とにかく蛇は最後の最後までバンバン憑依し続けます。
10次元とか11次元辺りに到達すると紫色の生命体、たぶんグレイ宇宙人の手下になりますが、小さな生命体が何度もひっきりなしにやってきてはグレー系の色か黒い波動をまき散らして行きます💦
これらも体の体調を崩す原因となります。
その途中に狐や赤い生命体、色とりどりの生命体を集合体へ戻したり、特に緑の蛇、紫の生命他は本当にしつこく毎日24時間浄霊しっぱなしでした。
開通すればだんだんと量も減ってきますが完全に光が行きわたるまで行われます。
ここ数日前までは、1日のうちに4回寝ていました。
ただ寝ているわけではなく寝ながら浄霊しているんですよね。
起きたら自分の浄化をして、合間にご飯を食べたり、メールしたり、体調が良くなった隙にいろいろと用事を済ませるという感じで過ごしていました。
こんな感じだと出張もいけませんし、どこにも行けないし、まともに仕事することが不可能なのです。
自分の波動が上がっているので他の宇宙にいる他者を浄霊することがきつくなってくるのです。
これが他者の浄霊出来なくなった理由なのです。
よって、ここまで来るのにたぶん今の仕事は出来なくなるかもしれません。
ですから最後まで解脱して火の鳥開通を目指す方は、お金も貯めて2,3年ぐらい何もしなくても問題がない様にしておくことも必要だと思います。
ただ、人によって体感が違うかもしれませんので、平気な人は平気かもしれません。
その当事者が体験するしかないです。
この世界は、邪魔されたり、妨害されることで闇の世界から目を付けられることで一人前になります。
ここから本格的なスタートになります。
スピリチュアルとは霊の道です。
霊の道は悪魔や妖怪、動物霊しかいません。
防御も攻撃も全て自分が解脱するために地球の仕組みがどうなっているかも勉強して自分で納得することをしなければ前にすすみません。
私のブログを見てるだけではだめで自分が実践して、自分が本当にそれが正しかったという体験をしなければ本物ではありません。
どの人もいいますが、「読んだだけ」「分かったふりしただけ」「理解しただけ」ではだめなんですよ。
内観して自分の感情に向き合い、防御も攻撃の戦い方を学び、霊界の仕組み、地球の仕組み、各種ノルマを達成しないと解脱の道は開かれないです。
解脱の道を開いたという現象ですが、メッセージを受け取ることが多くなる、聞こえてくることが多い、映像を見ることが増えたなどです。
あれこれやってと指示が来るようになります。
呪詛と封印があるよと教えられるようになってその通りにやってみるとだんだんと本格的に解脱の道へ誘導されます。
だから素直じゃないと解脱の道は開けてこないのです。

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る