ゴルゴーン三姉妹の目とコブラ

ある日の朝、起きて浄化していると♢の映像がみえました。

 

♢はコブラのうろこです。

 

うろこの中央に星形が見えたのでコブラにも呪詛がある事が分かりました。



 

そして別な日に、たまたま見ていたDKSのSoberの動画。

 

次の呪詛が出てきました。びっくり
 

それは、ゴルゴーン三姉妹の目の呪詛と封印を解く事でした!

 

ゴルゴーン三姉妹を調べるとどうも怪物と呼ばれているけどおかしな点が浮かびました。

 

1 通常、蛇種族の場合は体も蛇なのですが、人間風に描かれていて頭に蛇が数体乗っています。

2 化け物と呼ばれているけど美しい銅像

3 ゴルゴーン三姉妹が持つ邪眼で他者を攻撃する能力

 

推理探偵団の私としては不自然な事だらけで調べると、この3姉妹というのは実際の姉妹ではなくて、モニター、ブラウン管、光の目の機能に呪詛がかけられている事が分かりました。

 

目の機能を蛇に抑えられて呪詛をかけられていてゴルゴーン三姉妹が持つ能力を使わせないようにするためでした!邪眼を持っていたら闇を石に出来るからね!

 

七色の光が投影間近だというこの時期にゴルゴーン三姉妹の呪詛が出て来た事はとても重要な機能だと分かります。ニコニコ
調査というのは真剣にやらないと分からないので途中であきらめないように頑張ります!真顔
 

 

ステンノー、エウリュアレー、メデゥーサの3人からなる姉妹の事です。
 

 

 

DKBのSoberです!

動画ではゴルゴーン姉妹と七色と目の呪詛を解きます!
 

 

早速、メデューサの頭と七色の色が現れました。



 

七色に関することも分かりますね。



 

光、ライトも関係あり。



 

7の数字、宗教的数字なのでセブンアップも入れます。



 

お金にもゴルゴーンと蛇の呪詛がかけられています。



 

赤と白の色と目の呪詛。



 

カメラで記念撮影していますからカメラも目ですね。



 

ゴールドの光の呪詛。



 

電話の通信網にもゴルゴーンと蛇の呪詛があります。



 

ドクロも同じく死神の呪詛。



 

自分の顔に七色のオイルを吹きかけている所から、自分の顔にも呪詛がある事が分かります。



 

バックにはブルーの目



 

モニターにはメデューサが写しだされていて目から赤い光線を出すように蛇に呪詛をかけられています。



 

そして自分にも。



 

ライト、電球にも赤と白の色の呪詛があります。

しかもぎざぎざとは、手が込んでいます。



 

トイレにも呪詛ー



 

闇の電気とエネルギーを七色の光で斬る!



 

対象者にも色の呪詛があります。



 

対象者のモノクロの色の呪詛があります。



 

ブルーの目の呪詛は人間の背中にピンクとオレンジの光線でつながっています。



 

色の奥には(人間の頂点)マジェンダのコブラがいます。



 

ドクロを投げつけて崩壊させる。



 

全人類赤い光線の呪詛を浴びている。



 

ATM、銀行、お金、に関する事にもゴルゴーン三姉妹と蛇の呪詛があります。



 

七色のライトでモニターを斬る!



 

便器に吐いている汚物は・・・お金になる。



 

過去の記事で汚物はお金、豊かさのエネルギーで物質化していることを描いています。

ここでも同じ映像が現れました。



 

目の機能が崩壊する。



 

舌にもニコちゃんマークの呪詛がある。

思った事を話せないようにする、味覚とか喜びを感じさせないようにしている。



 

ガソリン、オイルにも入っている。



 

全人類赤い光の呪詛が目にかけられている。



 

モニターが崩壊する。



 

 

 
【ゴルゴーン三姉妹の目とコブラの呪詛と封印を解く為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

ファイナルクロス

ファイナルカッター

サイバーグリーン

サイバーレッド

ハイパーキャプチャー

ハイパーナザールは特に必須

エーデルワイスアートは特に必須

コブラキャプチャーは特に必須

 

 

スペースシード

http://www.spaceseed.info/tools.html


赤色は狐なのでめまいがひどく出ます💦

久しぶりに体がゆらゆら揺れて回転しました💦

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る