③檜原村・温泉地(2015年3月14日)

車で温泉地まで移動すると怪しげな赤い十字架の建物があって看板をみますと「キ○ス○教、祈○院」の宗教団体がありました。

 

私たちが行こうとしている場所はその団体の前を通らなくてはなりません~(T_T)

 

奥には目的地の温泉施設があるのですが、入ったとたん何か頭が締め付けられるような感じになり、レストランでは宗教波動の臭いがむんむんしてきました。爆

 

うわーこれは凄いぞ。

 

近くの教団から流れてくる宗教波動と、その信者さんたちが通っている温泉なので温泉施設がまるごと汚染されていました。

 

源泉かけ流しで貴重な場所なのに・・・

 

もったいない!

 

同行したメンバーさんにお願いして浄化を開始したところ比較的楽になってきましたが時間もないので昼ご飯を食べて温泉に入りました。

 

私は事前に、芋焼酎を飲んでいたので臭いのセンサーが減りましたが、Hさんがお風呂に入ったら波動にやられたらしく入らなかったそうです。

 

私は東京に戻りシャワーを浴びなおしました。

 

次の日にどれだけ宗教汚染されているか?調査&浄化をしたら、約30分ぐらい咳とタンが出て喉がイガイガしました。

 

この様にお風呂に行っても波動汚染されていれば、お風呂に入った意味がなくなり、さらに波動汚染されて帰ってこなくてはならない状態です。

 

波動汚染された場所でお土産品を買うのもNGです。

 

瓶や口がしっかり閉じられたものはなんとかOKですが、口が空いているパック詰めのお弁当とか、和菓子はNGです。

 

臭いはしないけど微妙に波動汚染されていて食べると喉がイガイガしました。

 

お風呂は綺麗になる場所なのに波動汚染されては本末転倒だと感じました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る