八食センターの浄霊

食の台所八食センターの浄霊をしました。



 

突然八食センターに行きたくなって、浄化の傍ら短時間で行ってみることにしました。

 

急ぎ足で店内を回るとあるお菓子売り場の一角が物凄い異臭を放っていました。

 

よく見ると壁に、神社のお札を5枚ぐらい貼っていたので犯人はこれだ!と気が付きました。

 

たった1枚のお札でも強烈なのに、5枚貼るなんて考えられないですね!ガーン泣き笑い
 

蛇や狐とか変な魑魅魍魎とかがその店を中心としたエリアが波動汚染されていました。

 

お札の大元の神社から蛇や狐の波動が届きますし霊が転送してきます。

 

神社のお札、仏教系のお札やグッズなどは撤去してくださいね。

 

ご利益とか全くないので。

 

 

長方形の時はハードディスクや弥勒菩薩の頭のメモリを現わしています。



 

真ん中の濃い色は弥勒菩薩を小さくあらわしたものです。

帽子のメモリが刺さっています。



 

左側の濃い目の水色の所が右側を向いた弥勒菩薩です。

左後方の頭の上にはメモリを刺した帽子をかぶっています。



 

右側に向いた弥勒菩薩と下2つは亀のアカシックレコードを引き連れてきています。



 

「偽神や死神や、蛇や狐の動物霊にご利益を求めず、獣に依存せず、自立しましょう」


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る