死神宇宙の新ルールアップグレードしました!

なんか素晴らしい感じのなタイトルですが、全然、嬉しくない情報です。滝汗
 

これから世の中で不幸現象が続く場合、新しい死神のアップグレードだと思って気を付けて下さい。

 

ここでいう死神のアップグレードというのは、パソコンのアップグレードと同じで、爬虫類種族が決めた新しいルールが出来上がるとカシックレコードに書き込み、その後は死神の輪廻転生システムに伝達され、生命の樹、集合意識体、月、その他の惑星、地球に入ってからはエジプトのピラミッド、4次元や5次元の生命体、現実的な植物、鉱物、動物、海洋生物そして人間という感じで情報が投影されます。

 

例えば、爬虫類種族が、ネット民がネットの誹謗中傷をして攻撃された人は自殺する。とアカシックレコードに書き込むと、その通りになってしまいます。

 

このように流行る不幸現象は悪の爬虫類種族からアカシックレコードが勝手に書き込まれるため、書かれたアカシックレコードの対象者はそのように動いてしまうのです。

 

これから気を付けて頂くことは、動画やSNSやインスタ、フェイスブックなどで何か不満を持って書き込みたくなる時は、あなたも悪の爬虫類の影響を受けていると思ってやめて下さい。

 

誹謗中傷を受ける時はまだ自分が未熟な所があり、いつでもだめになる状態の次元にいると思ってください。

 

誹謗中傷に勝つことでさらに上の次元にシフトできます。

 

どの職業の世界も誹謗中傷がありその世界を抜けるための「洗礼」でもあります。

 

気にせず、負けずに頑張って下さい。グーメラメラ
 

スルーすることもとても大事です。

 

現在の流行は誹謗中傷で自殺するというのがアカシックレコードのアップグレードとなります。

 

このようにおかしな事が流行り出したら爬虫類種族の仕業だと思ったほうが良いです。


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る