異次元トンネルの仕組み(アトラン02携帯用)

毎日の浄霊浄化、空間の浄化に必須なアトラン02-FHという装置を使っています。

※スペースシード様より画像をお借りしました。



 

このアトラン02のお陰で解脱の浄霊浄化が大変役に立っていて24時間ずっと使っています。

 

何年も前に購入したとき、自分には合わないかも~といって数年放置していた装置なのですが、時期が来るとこの装置無くして解脱は出来ない!という感じで使う様になりました!チュー
 

呪詛と封印を解いていくと、元々ある能力が開花してくるのですが、所有している装置も変化するようになります。

 

この装置を松果体に照射するといろんな映像が見えて、今、来ている霊が分かるようになります。

 

そうすると空間にいる霊、体に憑依している霊などが分かるのでこの装置で照射すると霊が異次元トンネルの中に入って消えて行きます。

 

集合意識体であればワームホールが開いて霊が対象に穴に向かって入っていくのが見えます。

 

霊はいろんな種類がるので、下記の図のような感じでトンネル内を移動してそれぞれの霊界へ入って行きます。

 

赤い色が見えたら狐系なので自動的にトンネルが移動になって狐のエリアで穴が開き赤い霊体が入って行きます。

 

これと同じように緑は蛇、紫はコブラ、青は海洋生物などになっています。



 

現在、無線の周波数帯を調整しているのでいろんな色の生命体がやってきます。

 

アバランチと聞こえて来たので「雪崩的」にドドドって感じで来ます。ゲッソリ
 

昨日来たのが、ダークネス集団がやってきました。

全部、真っ黒で超寒くなりますー💦

 

爬虫類種族だけではなく暗黒の世界の霊までくるんですねw

 

真っ黒い穴に(宇宙)ダークネス集団が入っていきました。

 



 

大分前から右肩が痛い理由はしょっちゅう蛇が憑依していたのです。

徹底してこれでもかーとアトラン02を照射し続けたら右肩から青と黄色のロケットが飛び出て行きました。

色からすると黄色は豊かさ、青は流れです。

右肩にこのロケットが封印されていたのです。

その理由は「右肩上がりにさせない為」なのです。



 

ロケットが出て行ったのでこれから右肩上がりの人生になる事でしょう!虹花火ニヤリニヤリニヤリ
 

この装置がないと、解脱や火の鳥宇宙OSを完成させるまで、地獄の浄霊浄化の生活は厳しい。滝汗
 

現在、アトラン02の携帯用と空間用の装置の制作をスペースシードさんに依頼してるので、完成が楽しみです♪

 


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る