ペットのマイクロチップ登録の法案

2022年6月1日からペットへの(ブリーダーやペットショップ販売)マイクロチップを入れる義務化が始まりました。

 

 

また変な法案を作ったものだ。ムキームキームキー
 

首に注射針でいれるのだそうよ。えーん
 

ペットがかわいそうだよ。プンプン
 

こんなの開始したら次は何が起こると思いますか?

 

ペットでマイクロチップを入れて問題があるかどうかを試験的に統計を取るつもりです。

 

そして次は、全ペットへのマイクロチップ装着義務が始まり、その後は人間へのマイクロチップの装着へ進んで行くと思います。

 

いつも政府は綺麗ごとを言って、あたかも「正当化」させようと必死です。

 

マイクロチップはデメリットしかない!!

 

ペットの首の後ろに居れたら触れないし、なでなでできませんよね~?

 

突然誰かに急に撫でられたり、マッサージされてしまったらどうするんでしょうかー?

 

ペットの病気が発生して、MRIを取らないといけない時に、マイクロチップを取り出して、MRIをして、また埋め込むんですよー?

病気の度にマイクロチップを取り出すために、皮膚を切って、縫って、抜糸しての繰り返しなんです!

その度にペットへのストレスと体の負担がかかってしまうのです。

 

チップ装着の理由は、ペットが脱走したときに見つけやすいとか、ほとんどがペット飼ってる飼い主の落ち度でそうなっているんじゃないですか!?

 

飼い主が悪いのに、その話の論点をすり替えて、ペットが逃げた場合のチップであるとか凄い言い訳を作って監視しようとしています。

 

十分なデーターを取ったらいよいよ人間にも開始しますよ。

 

チップを入れてる人間と入れてない人間と選別されていきます。

 

ハッキリ言って変なチップ入れる必要がないです。

 

コロナのワクチンでもチップ入れられて、今度はペットや人間にチップを入れる・・・ネガティブネガティブネガティブ
 

宇宙の闇からも人類は監視されているのに、この日本でも人にされて、2重に監視されることになって、もう逃げ場がない、どうしようもない世界がやってくることが怖いです💦

 

 

なんでも政府が言うのだから、決まった事だからと言って信じてその通りにやるのはおかしいです。

 

政府のすることはちゃんと見て考えてよく精査して行きましょう!!!

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る