宗教、神社、仏閣、お寺、仏教の大元をつぶす

もう、何年も前から宗教、神社、仏閣、お寺、仏教の大元をつぶしたくて、チャレンジしていたが、呪詛と封印を解かずして、この世界の頂点に到達出来てなかったので、レート作ってもシーンとした静けさだけを体験していました。チュー
 

その宗教の大元はだれかという事なのですがしらべると「死神の目」でした!

 

やっぱりね。爆

 

今、私がいる位置までこないと大元の呪詛は解けない~悲しい
 

やっとで積年の思いを達成しようとしている。パンチ!
 

実は宗教の宗という字を調べてみました。

 

①教義。教理。また、信仰の組織団体。「宗教」「宗門」
②みたまや。祖先をまつる所。「宗廟(ソウビョウ)」
③おおもと。いえもと。祖先。「宗家」「宗主」
④かしら。おさ。おもだったもの。中心人物。「宗匠」「詩宗」
⑤中心となる考え。むね。

 

宇宙自体が宗教的団体であることに気が付きました。

 

この地球に生まれるにはこの地球ルールがあり、それに即して生きなければなりません💦

 

しかし火の鳥宇宙OSになるとしがらみばかりある宇宙と地球ルールの呪詛をとかないといけなくなります。

 

すでに生まれてくるだけで地球の宗教の中に組み込まれています。

 

いつかこの地球の仕組みに気が付いたとき、呪詛を解くのが大変になりますね。ゲッソリ
 

この記事書いてるだけで蛇臭いと宗教の独自の臭いの臭いがプンプンしてきます💦ゲロー
 

 

宇宙と地球の宗教の呪詛を解いていよいよ卒業となるか!?

と思っていると曲が聞こえてきました。

青春時代(森田公一とトップギャラン)昭和51年 – YouTube

 

 

卒業までの半年で~と胸にトゲ刺すことばかり~が耳に残った。

 

いやー完全に終わるの半年後とかマジ勘弁したいわ!!滝汗
 

調べると、私が会社員として働いていた時のトラブルで逆恨みされた感情が胸にトゲ刺されていたことが分かりました。

 

とりあえず歌詞の胸のトゲと第四チャクラと鍵の呪詛を追加しました💦

 

 

【宗教、神社、仏閣、お寺、仏教の大元をつぶす為の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

自分、高次元の自分、大仏の胸のトゲ、鍵の呪詛、宇宙と地球のルール、宗教団体のグループ会社、企業、ホテル、神棚、商品すべて解きます。

 

 

 

 

 

妨害がひどくなって勝手に病気にさせられたりしますが、落ち着いて対処しましょう。

このレベルだとアカシックレコードが使えるので、病気を消去しアカシックレコードに書き換えてくださいという感じで思念や口で言えば実行されると思います。頑張って!

多分、極寒になりますー

宗教波動とあらゆるヘビや狐の臭いが凄くなると思います。

顔がほってってオーバーヒートになります

ファイナルクロスアート

ディメンションリアクター

しゃぼんアート

シャボンアート白黒

アートタワー

鉱物全部

あずきアイス

冷凍マンゴー

金沢チャンピオンカレー

チキン系

フライドポテト

涅槃サラダ

かじるチキンラーメン

——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る