太陽と月のダイヤモンド協会(グレイ宇宙人)

 



 

 

前から太陽、天照大神の正体はコブラで、月の正体は月夜命ではなく、月は通信のための人工衛星でグレイ宇宙人が牛耳っていることは分かっていました。

 

天照大神信仰は「コブラ」信仰している人になり、月の信仰は「グレイ宇宙人の信仰」になります。泣き笑い
 

この太陽と月の信仰をしている人は、はよっ、目を覚ませードクロ目
 

さて、話は変わり、昨日の夜、どうやったら大元にあるあらゆる霊のプログラムを一掃できるか考えていました。

 

前回の資料には一応書いてセットしておきましたが、いまだに収まる気配がなく、どうしたらいいか、アカシックレコードに聞いてみることにしました。

 

出てきた回答はこちらの水晶でした。

 

アカシックレコードからの答えは反転して送られてくるようだw

 

その映像を見たとき、「アースキーパーだ!」と分かりました。



 

アースキーパーを使えということだ。

 

寝ながらすぐ、超特殊エレスチャルに意識を向けて「ダイヤモンド協会の大元のプログラム、設計書、仕様書を全崩壊して下さい」といってしばらく経つと、胸腺の胸苦しさが始まった。

 

1時間ぐらい格闘していると、なにやら黒い四角形が2つ連結して上の方に四角形にドクロが出てきた!

 

そして数年に一度やってくる「静けさ」がやってきた。ニコニコ
 

大きく資料が終わった時、別な次元に移動になった時にやってくる移行のための静けさがきます。

 

きっと宇宙のことだからまだ終わらないよねと思い寝ました。



 

朝起きると、転送霊の音が聞こえるし、電磁蛇はいるし、いつもの朝に戻っていた。驚き
 

昨日見た2つ連結した四角形の下はドクロが出なくてよいのかな?と思って朝調べると、太陽と月のダイヤモンド協会の鉱物界にある霊のプログラムがあって、昨日アースキーパーがやってくれたほうは太陽のダイヤモンド協会の鉱物界を撲滅したらしい・・・

 

だから一つしかドクロが出なかったわけだ💦

 

ついでに月も全部やってくれたらよかったのにと文句いう。爆 笑い泣き
 

月のダイヤモンド協会の資料作ったから自分でやるしかない。ガーン
 

月はグレイ宇宙人がいて、宇宙人並みにパワーがあるから、最初にワームホールに転送もできなくて、お腹が膨張しまくって大変な毎日を送っていました。

 

強く意識をもってもま~~~たく動かないんです💦

 

それだけ自分もパワーがない頃でした。

 

今は、簡単にワームホールに転送できるようになりました。

 

さて、グレイ宇宙人がこの地球にエネルギー体としてやってくるときにみえる姿をお知らせします。

 

上が細くて、下が太くて白ぽいグレーの色をしています。

 

目をつぶってこれが見えるようになったらグレイ宇宙人の妨害が入っているとわかります。

 

私の場合、2022年の春ごろから見えるようになって、体に圧力をかけられるのと、圧迫感とお腹の膨張で苦しんでいました。



 

アトラン02を目の前にして目をつぶって意識して強くワームホールの穴に向かって生命体やグレイ宇宙人のエネルギーを送るイメージをすると回転しながら入っていきますが、巨大なものは意識しても全く動かないので、装置を延髄、橋、小脳、小脳テントに照射すると消えていきます。



 

飛行機の煙のように毛羽だった感じのエネルギー体が回転しながらワームホールへ入っていく様子が似ています。



 

二度寝した時に夢をみました。

今までついていたコブラや蛇が消えたよといわれ体が軽くなる夢でした。

 

いつも腕のところにぶら下がっていたようです。ギぇーヘビ
 

だからこの間、腕に蛇の湿疹が出てたんだ。

 

アースキーパーがやってくれた太陽のダイヤモンド協会のコブラを撲滅したよというお知らせだった。



 

 

とりあえず太陽から送られてくるコブラや蛇はいなくなった。

 

あとは、月のダイヤモンド協会の霊的プログラムを全消去する!!宝石白宝石赤宝石紫宝石緑
 

バルス!!(崩壊せよ)物申す
 

でも次のお題が次々きてるから資料作りが大変ですわ。悲しい
 

 

 

デビルキラーブラック(未発売)

プラズマアート

蜘蛛の巣アート

大地のアート白と黒

大地と空間関係のアート全部

アースキーパーに接続する超、特殊系エレスチャル

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る