ダイヤモンドと鉱物の世界

 

たまたま見た動画でダイヤモンドと鉱物界とブループリントのお知らせ動画を見つけました。

 

途中、調べていたらシブガキ隊の「DJ in My Life」が聞こえてきました。

 

(1985年) シブがき隊 DJ in My Life – YouTube

 

 

動画を見ると、白い星と青の色、赤のコードが入っているので呪詛を解いてということでした💦



 

三角形、ピラミッド、赤い横線、赤い山型の図形、ひし形の呪詛を解く

赤いへの字になり三角形を表します。



 

そして、超びっくりしたのが、衣装なんです。

足を閉じると赤いひし形になっているんです!

生命の樹から対象者の第一チャクラへブループリントのエネルギーが流れないように赤いひし形で封印されていました💦



 

 

WayVのDiamonds Onlyです。

WayV 威神V ‘Diamonds Only’ Track Video – YouTube

 

この世ではダイヤモンドがもてはやされ、最高の宝石で、結婚するときに男女の結婚時にはダイヤモンドの指輪がつかわれています。

 

実は、ダイヤモンドの中には悪魔がいて、ひし形、緑、紫、などの闇系の色や万華鏡、幾何学模様でがっちりと封印されています。

 

婚約指輪、結婚指輪は避けて、別な物が良いかと思います!

 

ダイヤモンドはとてつもなくパワーが強いので過去に呪詛を解いたときもなかなかキツかったです。

 

ブループリントと光、白黒、七色、光線、投影機、モニターの呪詛を解く



 

青いダイヤモンドの呪詛を解く



 

ダイヤモンドには悪魔と黒い仮面が入っています。

偽りの光がダイヤモンドです。





 

背景にはグリット、点と線、青、緑の呪詛を解く



 

白とブルー、ターコイズのひし形の呪詛を解く



 

ダイヤモンドの中の白いもやと目の呪詛を解く



 

ダイヤモンドの立体構造、鉱物、三角形、輝き、採光、彩度の呪詛を解く





 

試験管とか、フラスコとか化学実験で使う道具がありますね。

全ての装置の呪詛を解く



 

ピンセット、青いダイヤモンドの呪詛を解く



 

青いダイヤモンドをアルミの袋に入れてしまってる!!



 

生命の樹、空間、天井にある、青い光の呪詛を解く



 

顕微鏡、装置の呪詛を解く



 

対象者のある青、ターコイズの呪詛を解く







 

対象者にある紫、薄いピンク、七色、白黒の呪詛を解く



 

ダイヤモンドにある青、ターコイズの光、情報の呪詛を解く



 

ダイヤモンドにある緑、青、ターコイズの呪詛を解く





 

封印されているダイヤモンドからの光が対象者にも降り注いでいる為、全身、喉の第五チャクラにある呪詛を解く



 

ダイヤモンドの中にある青、ターコイズの図形、8角形、幾何学模様、色、図形、数字、プログラム、設計図、時間空間、鉱物界の呪詛を解く









 

ダイヤモンドにある緑、ターコイズ、青の十字架、中心の4つの点、光、万華鏡の呪詛を解く



 

生命の樹、ブループリントにある悪魔、死神と仮面、ターコイズ、赤、青の呪詛を解く。



 

対象者にある赤と青のダイヤモンドのエネルギー、色、プログラム、設計図、回路図、ひし形、松果体にある魂と第三の目、第六チャクラと両目の水晶体、ダイヤモンドの呪詛を解く



 

ダイヤモンドの中をのぞくと変な黒い生命体がいますね。



 

ダイヤモンドの中にある黒と白の花、万華鏡の呪詛を解く



 

ダイヤモンドの中にある六角形の図形、幾何学模様、白と黒の呪詛を解く





 

ダイヤモンド内の幾何学模様、変な生命体、人型生命体、知的生命体の呪詛を解く



 

青いダイヤモンド、光、光線、情報、流れの呪詛を解く



 

青い蓋、ブループリント、光のエネルギーの呪詛を解く



 

対象者のお腹、生殖器、第一チャクラにある緑と白の光線の呪詛を解く



 

胃、第三チャクラにある緑蛇、緑の光の呪詛を解く



 

四角い透明な四角形の映写機、投影機の中にある、緑、赤、青、黄色、ターコイズ、マジェンダの呪詛を解く



 

今までの四角形の中継地点、投影場所の光は下向きになっていました。



 

呪詛を解いたら生命の樹から力強くブループリントの光線を当てる



 

 

【ダイヤモンドと鉱物の世界の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 
 

 

 

 

デビルキラーブラック(未発売)

プラズマアート

蜘蛛の巣アート

大地のアート白と黒

大地と空間関係のアート全部

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る