火の鳥とイースターエッグとグレイ宇宙人、デットロック

 

2日間、調子よく寝てたのに、3日めは8時間に及ぶ大激闘が待っていた💦

この日の為に寝だめしていたのか?真顔
 

 

①まずは最初にお金のカルマ、トラウマを残りの人たちの映像が出てきたので、両界曼荼羅にアクセスして呪詛解きをしていました。

両界曼荼羅にアクセスすると直接書き換えや呪詛が解けるのでいろいろパワーアップすると便利に使えます。

 

 

②クリスタルキングと聞こえてきたので何の意味かを考えていると、「ダイヤモンド協会」が浮かんできました。

ダイヤモンドの中に必ずグレイ宇宙人が入っています。UFO
ダイヤが入った婚約指輪、結婚指輪を送り送られ、教会(動物霊、宇宙種族)の前で結婚の誓いの儀式を行う。恐ろしい契約です💦宝石赤宝石白指輪
このダイヤモンド協会をつぶさないといけなと分かったので、北斗の拳のケンシロウを召喚し、ウルトラマンの中で来れる人全員召喚してダイヤモンドの大元のプログラムと情報を粉々に「アタタタター」で玉砕してもらいました。手爆  笑


 

③いつもの海洋生命体、昆虫霊、邪気が終わって火の鳥が出てきました。

今回は別な場所だとすぐわかった。

なぜならば両界曼荼羅がキラキラ光って小さかったので、7つ目のイースターエッグからヒナが出てくる時期だと思ったからです。

小さい両界曼荼羅の様子を見ていると、小さいヒナがアップアップし上下に浮かんでは沈んでいた。

さらに様子を見ていると次に後頭部が長いグレイ宇宙人がやって来て、ヒナの頭を押さえつけて出てこれないようにしているではないですかっ!!ひどいやつ!むかつき
とっさにワームホールの穴の奥に見える映像に向かってアトラン02FHを照射しながら、「グレイ宇宙人死ねー」といって退治しました。

無事ヒナがイースターエッグから出てきました!

凄いアトラン02FH!!戦える!!ひらめき


 

 

④そして、ウルトラマン=鳥族が全員出て来てじゃじゃーんと勢ぞろいした図。

繊細でキラキラ光って綺麗でしたので手を振って頑張れーと言って終わった。



ウルトラマン全員集合みたいな映像でした。あんぐり


 

 

⑤最後に過去世の自分の顔、ご縁のあった人の顔が出て行き、最後に人からパンフレットのようなものをもらいました。

開いてみると虫の言語が書かれていた下にちょっと大きめの虫が3匹並んでいましたが、左からプログラムから出て行きました。

昆虫霊の妨害と昆虫の監視カメラからの呪詛を解く必要があると分かりますね。



 

 

⑥8時間も格闘していたので、すでに朝の5時過ぎていました💦

その勢いで一睡もせず、朝市に行ったら私が最近買いましたエレスチャルの亀が数体来ていて私をフォローしていました。甲羅が黒いのは攻撃性が高い亀です。カメ
右は亀の顔、左の黒い甲羅の方は人体の顔が現れていました。

狐に憑依されたので退治してーと言ったらジリっという音と共に、一撃で電磁波で消滅してくれました!強い!!





朝市の帰りのバスにチェーンがたくさん!

注意のマークも!あわわ~不安


朝市から帰り顔を洗おうとしたら、私のおでこに黒い横線と右にチョンマークが引いてあった。



は?この顔で歩いていたのか?

それとも今、つけたのか?

いやーこの顔で歩いてたわよ。チュー
ひどい!!ムキー
誰がこんな顔にしたーと言ったら弥勒菩薩だという。

私の松果体、中脳(宇宙へアクセスする機関)、投影の受信、送信機能に問題ありというお知らせ。

外出するときは絶対鏡を見よう!悲しい化粧品
 

 

⑦宇宙OSと投影されるモニター(テストカラー)にデットロック、鍵がかかっているお知らせをいただいた。鍵かかってたら絶対、ブループリントが投影されないので呪詛を解きます!

 

Xdinary Heroes 〈Deadlock〉 Highlight Film Sampler – YouTube

 

デッドロック – Wikipedia

 

ここにもチェーン💦やっぱり頑丈なのね💦

鍵の黒いマーク、金属チェーン、チェーンの絡まりの呪詛を解く



 

紫、ピンク、マジェンダのデットロックの文字の呪詛を解く



 

上下、左右反転の呪詛を解く



 

黒いTV、モニター、プロジェクター、画面、七色、白黒、カラーテスト、紫、ピンク、マジェンダのXの文字、砂嵐、緑のデットロックの文字の呪詛を解く





 

対象者の黒、青、緑のネクタイ、服、霊体、色の呪詛を解く



 

対象者の焦点、ターゲット、図形、円形、十字の呪詛を解く



 

対象者の黒い手、黒い手袋、赤、マジェンダ、ピンク、紫の服と霊体、自転車の呪詛を解く



 

ステージ1、ブルーの色、赤と白の乗り物、ハイウエイ、星空、背景画像、ゲーム機のボタン、ジョイスティック、黄色、マジェンダ、ピンク、紫の画面、乗り物、青と赤の四角形のトンネル、トルネード、赤いゲームオーバーの文字の呪詛を解く













 

ブループリント、航海図、設計図、チェックメイト、チェス、駒、資料、アカシックレコード、データー、情報、赤い文字、アルファベットの呪詛を解く







 

対象者の首にある赤い線のネクタイ、ブルーの洋服や霊体、段ボール箱、熊、スケボー、観葉植物、プレゼント箱、お宝ボックス、白赤黄色、金、シルバー、ブルー、オレンジの風船、ミラーボール、鏡、三角形の釣飾り、白と金のダイヤの図形、足裏、大地、赤、黄色、白、薄紫、薄いブルー、ハッピーバースデー、ピンクのリボンと箱、黒いリボン、白黒のボール、熊のぬいぐるみの呪詛を解く







 

対象者とブループリント、宇宙OS、モニター4つ、プログラム、設計書、コード、言語、システム、デットロック、問題のある場所、ヘッドフォン、ピンク、マジェンダ、紫のX、黄色と赤の文字、アルファベット、数字、ブルースクリーン、エラー、修正コード、白黒のひし形手袋、キーボード、赤い文字のACCESS DENIED(アクセス拒否)、白い円形、図形、緑の文字、マトリックスの世界、仮想現実、点と線、グリット、白いコード、紫、薄いブルー、マジェンダ、ピンクの生命体、通信ネットワーク、コード、線、光、電気、対象者の顔、全身の緑の色のコード、情、ACCSESS GRANYED(アクセス許可)、青い文字、ブループリントのプログラム、設計書、コード、文字、言語、自然言語、監視カメラ、監視盗聴、観察、ビデオカメラ、録画、白文字のA.D.B.m.3.1.7.j.B.K.K.o.g.y、59FTP4MO、虫、昆虫、画面の呪詛を解く

























 

対象者と宇宙OS全体、牢獄、地獄、金の檻、金の鍵、金の鎖、奴隷、解脱、脱獄、あきらめない、発想の転換、アイディア、視点、気づき、体を横にしてすり抜ける、抜け道は必ずあるという呪詛と封印を解く



 

いろんなゲームを通して頑張って来たけど、デットロックにひっかかり、金の檻、金の鍵ががっちりかけられて落ち込んでいるプレイヤー(人間)



 

しかし、左側の男性がキョロキョロあたりを見回すと思い立ったように、体を正面ではなく横に向けるとスルっと抜けてしまった。残りの5人は茫然!w いつでも抜け道はあるよ、頑張ってというお知らせでした。



 

 

 

【火の鳥とイースターエッグとグレイ宇宙人、デットロックの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る