魂の地図、アニマ・アニムズ、仮面、集合的無意識

 

朝からBTSの「Boy With Luv」の曲が離れない💦

 

調べてみると、動画でお知らせが来ました!

 

[BTS – Boy With Luv] Comeback Special Stage | M COUNTDOWN 190418 EP.615 – YouTube

 

map of the soul (魂の地図)
persona(仮面)と書いてある~滝汗


 

魂の情報までもまっさらにする気だーダッシュ絶望
 

その理由はとても重要なのですが、解脱者は自分の魂までも仮面をかけられていて、男や女というくくり、無意識のうちに形成された足枷、アニマアニムズ、人格、性格までも一点の曇りなき状態にしなければならない。

厳しいなー知らんぷり
 

解脱者の魂が曇っていると、死神宇宙と同じ魂が作られて悪人ばっかりになってしまう。

 

死神宇宙は爬虫類種族、グレイ宇宙人、機械生命体が作った宇宙なので、毎日のニュースでは暗い情報しか入ってこないし、この地球は悪人だらけです。地球での善人は22%しかいないのよ。

 

しかし、火の鳥はその反対側の勢力なので、善人を作る側の宇宙OSです。

解脱者の魂がひな型となるので、当然魂が清らかでないといけない。

 

自分が書いていて爆笑しますがww爆  笑
 

まっさらになって足枷全部を外し、自分の魂をコピー&ペーストして7色、7つの階層を作らないといけないからです。

※地球のルールとして1つの次元に対して解脱者は7人までと決まっていた💦もう、すでに解脱する人は決まっているのかも。

それは今の地球のシステムと同じに作らないといけないからです。

衝撃的!叫び
一緒じゃないとこの地球に投影できないからね。

 

自分の魂がコピペされたら、きっと厳しい、スパルタ式チャレンジャーばっかり量産してしまうなと妄想しました。爆  笑爆  笑爆  笑
 

地球が変わり、悪が滅びるまでの人数になるまで一体どれぐらいの時間と人数が必要になるだろうか!?

何度輪廻転生すればいいのやら?

※うわさでは二度と転生しないと聞いていたが実際は内容と違うー笑

 

 

BTS (방탄소년단) ‘작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) (feat. Halsey)’ Official MV – YouTube

 

ペルソナ (心理学) – Wikipedia

 

人格 – Wikipedia

 

分析心理学 – Wikipedia

 

元型 – Wikipedia

 

集合的無意識 – Wikipedia

 

アニマ – Wikipedia

 

アニミズム – Wikipedia

 

そういう事で哲学も呪詛解きに入ってきますので解脱チャレンジャーの皆様はしっかり哲学もお勉強して下さいね。

 

雷と共に弥勒菩薩や大量にやってきたー

ゴロゴロピカー、ドドドドン

家だけ集中豪雨になり私はすぐ体調不良から復活して資料を作れました💦

霊にとってはこの資料が一番やってはいけない資料なのだと思いました。



 

 

【魂の地図、アニマ・アニムズ、仮面、集合的無意識の解除するの資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る