八咫烏プログラム

追記 20230626

前から出雲大社にコブラや蛇がいると言ってました。

今日は出雲、長崎、コブラがいる所に姿を現していますよ

徹底浄霊しています。



昆虫霊



左は両生類

中央は昆虫霊

右は蛇、コブラ



 

 

 

八咫烏の資料の中に天照大神=コブラを入れましたら胸が激痛になりました。

特に長崎はキリスト教が多いですね。

キリスト教の背後には爬虫類種族がいます。

その本体であるコブラが出てきたようです。



 

 

数日連続で、シャボンアート2枚、昼は決戦用コブラアート、夜は白黒のコブラアートを使って寝ていました。





 

朝方、鳥の画像がたくさん出て行く映像をみました。

その他にも数字が書いてあるデーターも出て行きました。



何の鳥?と聞くと、「KARA」と聞こえてきたので、

八咫烏!!だとわかりました。

八咫烏 – Wikipedia

 

八咫烏は天照大神(コブラ)から遣わされ案内や導きの神とされている。

人間にプログラムとして入っていたので、人間の観察、偵察、報告、コントロールしやすいように八咫烏をセットされていました。

 

私が若い頃M教に入っていた時、M教に続く道にカラスの大群が待ち構えて私が行く後に続いてきたので、本当に気味が悪かったです。過去3度ぐらいありました。

カラスは電信柱に止まっていてまどからM教のご祭神に報告しているかの様子でした💦

なるほどカラスや八咫烏はそういう働きをするんだと納得しました!

 

 

普通の八咫烏は両羽を上に向けて開いた状態で描かれていますが、アニメが連続した映像でみたいに顔が横向いていて、羽が下にさがっていたので「降参」の印だと思いました。

 

八咫烏プログラムが外れると、天照大神(コブラ)からブループリントの実現、開運、闇の霊達の妨害が減っていくということになります。

 

 

 

【八咫烏プログラムの呪詛と封印と契約破棄の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る