ジャンクション、道路、分岐点・合流点・交通結節点・接続点、入口出口

 

今日は頑張って二人分の大量のアートを印刷していました。

途中妨害入って大変でしたが、何とか終わったのが夜8時過ぎ。

 

疲れたーと思ってたまたま動画見たらSnow Manの「ミッドナイト・トレンディ」の曲からお知らせが来ました!

 

Snow Man「ミッドナイト・トレンディ」LIVE TOUR 2022 Labo. Ver. – YouTube

 

 

トレンディーって懐かしいw

 

青春ド真ん中だった時代はこんな曲調が多かったわね。

 

青いスーツ着て(ブループリント)渡辺翔太さんがかっこよく歌う、「最終のジャンクションまで君と二人きりで辿り着きたかったんだ」の歌詞に引っかかって何度もリピートしてたら・・・



 

もしや?

まさかの

 

「ジャンクション!?」ですかー滝汗
 

いやー歌詞だけピンポントでくるぅー💦

 

高度なお知らせにのけぞった。泣き笑い
 

 

このお知らせは大まかに2つあって、宇宙のジャンクション(エネルギーの流れ)と実際の道路、鉄道、空路、船のジャンクションの呪詛を解くことが重要なのです。

 

呪詛解かないと鳥ネットワークが開通しないのでやります。

 

 

 

ジャンクション (道路) – Wikipedia

 

道路 – Wikipedia

 

連動装置 – Wikipedia

 

 

対象者の足裏、大地にある棒、長方形の絡まり、図形、赤、黒、マジェンダ、ピンク、紫の呪詛を解く





 

マイクのピンクは入力出力の呪詛があるので解く

白と赤と紫の光線の呪詛を解く



 

対象者と足裏、大地の白い円形、水玉、赤白のライトの呪詛を解く



 

対象者の胸、心臓の赤いバラ、トゲの呪詛を解く



 

対象者と大地、道路、宇宙のエネルギーや通信の流れ、背景の白い光線、点と線、図形の形成、連続、結合、分岐点、接続点、合流点、ジャンクションの呪詛を解く


 

 

ラウール君の「最終のジャンクションまで君と~」は若いなって思ったわ 爆

経験積んでー的なw照れ
 

ちょうどフォッサマグナ – Wikipediaからやっていますね



酒田インターチェンジのあたりに顔が浮き出ています



その上にはもう一つの顔



鹿島インターチェンジあたりに弥勒菩薩が対応しています。





【ジャンクション、道路、分岐点・合流点・交通結節点・接続点、入口出口の呪詛と封印と契約破棄の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る