赤龍、ライオン、キング、王冠、四天王

 

直近のブログ3件の資料を印刷しようと思ったら3台あるプリンターが全滅した。

霊的に妨害されてるので、また時間が経てばつかえるようになるのですけど、本当に毎回毎回、いちいちやってくるからムカつきます。ムキー
台数があればいいってわけではないですね~3台ともやられるときは蛇匂と昆虫霊の大群を投入されてる時なのであきらめて、プリンターのスイッチ全部コンセントから抜いて一晩放置します。

 

 

さて、次は、赤龍、ライオン、キング、王冠の呪詛解きします!

赤龍は地獄界にもいます。

そして門番もいるから強敵です~

 

【Premium】GENERATIONS from EXILE TRIBE vs THE RAMPAGE from EXILE TRIBE – SHOOT IT OUT – YouTube

 

 

そう、我々が知らない世界がこの夜空と同じく、星の数ほど存在しているのである。



 

我々の知る世界から近未来の新TOKYOへ



 

今宵は奇しくも流星祭



 

流星がもたらす引力に、同じ力を持つ者同士は出会い



 

地獄界にいる赤龍の呪詛を解く



 

もたらされた波動によって、彼らは覚醒する



 

赤い薔薇の呪詛を解く



 

毘沙門天?



 

現実はどこに?



 

真実はなに?



 

彼らの戦いが始まる



 

戦い始まると書いてあるが戦いは終わるように刀と兜にある赤黒の呪詛を解いて、対象者と7人の魂の情報を全部消去します!



 

adjuster

英語「adjuster」の意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書

 

ピエロに見えるのはアジャスターといって調整者とありました。

調整役のアジャスターからコインのようなメダルをもらいました。





 

大きなライオンの口~💦



 

王冠の中に入って行くと



 

 

そこには四天王がいました!!

あとから毘盧遮那と聞こえてきました。

宇宙仏(法身仏)からも呪詛を解きます!

 

四天王 – Wikipedia

毘盧遮那仏 – Wikipedia

 

 

東方の持国天(じこくてん)、南方の増長天(ぞうちょうてん)、西方の広目天(こうもくてん)、北方の多聞天(たもんてん)の四神にある対象者と7人の魂の情報を全部消去する。

さっきの毘沙門天は眷属か~



 

この世の地球とステージにある赤、黒、紫、マジェンダ、ピンク、ライオンと王冠、アンテナ、通信網、コードの呪詛を解いて対象者と7人の魂の情報を全部消去する。



 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る