人のと因縁はグループ分けされている

 

本日から11月に突入しました。

早いわーあんぐり
 

 

今日の夢のお知らせがありました。

 

薄暗く広い場所に人が多く集まっていました。

私もその会場に入ったらM教時代にお世話になったI夫妻がいました。

 

お知らせの場合は会話が出来ませんので、その場にいる人たちから、何を自分に伝えてきているのかをくみ取らなければなりません。

この場所にいた人たちは「宗教グループ」に属している人たちのデーターの集まりを表した夢だったのです💦

 

笑い泣き
 

宇宙の仕組みはパソコンと同じ状態になっていると過去にも何度もお伝えしましたが、全くその通りで、パソコンでも資料を作ったらフォルダに入れて管理しますよね?

さらにもっと細かく分類するときもフォルダを作って名前を付けて資料を入れますよね?

私もその中にまだ情報が残っていたのでした。

 

薄暗いのは宇宙のデーターベースの中を表していますし、広い会場なのは、宗教をやっている人数が多くて広いデーターベースの箱がないと入りきらないということです。

日本、海外含めて宗教やっている人のデーターは膨大だと分かります。煽り
 

この夢からはI夫妻と宗教のデーターベースにある私と同じ魂の人たちの呪詛解きをしなさいというお知らせです。

 

宗教のデーターベースに自分や同じ魂の情報があると、宗教因縁とマッチングされるので、今世や来世でまた宗教をやる羽目になります。

自分がやってきたことは全て宇宙のデーターベースに記録されているので、消さなければなりません💦

 

今月も頑張りましょう~

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る