並行次元、時間の進み、因縁解消

 

昨日の夜は、新しく買ったスマホケースや巻き取り式リール、充電池の封印解除を行っていたので、かなりの昆虫霊、海洋生命体、邪気などが来て大変でした💦

 

封印解除をするのは理由があって、物には必ず霊が存在しているので霊を商品から解放し、故障しないように使うのが目的なのです。

 

しばらくした後、夜中起きると朝4時になっていて、いつもより

長く時間が経ってる~と思いまた寝て起きると今度は2時前だった!!

えー真顔
並行次元に移動して戻ってきた。

時計は普通に動いている。びっくり
1年に1回ぐらいこんなことが起こります。

 

 

 

さて、今日の夢からのメッセージを読み解いていきます。

 

①youtuberのHさん

私が一生懸命Hさんの手のひらをマッサージしている夢

Hさんこの間骨折してたよねー💦

マッサージして血流を良くして治してたんだとわかりました。

さらに調べると大仏のカードが出て気ました。

大仏のカードは手の平向いてるよね?

インドの過去世で仏教時代のカルマトラウマがあることが分かりました。

 

 

②知人Sさん

私が電話を持ったままべったりSさんにくっついている夢をみました。

そういえば一時期電話をよくしていたな~と思いだし、電話の通信網とSさんの情報に私の情報がべったり張り付いているというお知らせの夢でした。

相手に依存や執着を持つと、自分にも相手にもべったり張り付いて取れない状態になっているので気を付けてほしい。

 

ということで、①と②の呪詛解き、自分の情報を消去していきます!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る