五線譜、調和、人間関係、オメグル、マッチング

 



 

昨日のHさんとSさんの呪詛解きは最強にきつかったです。

ずーっと頭痛がして、宗教特有の強固な契約、儀式、依存度高い波動がなかなか取れなくて、絶不調でした。

夜中の2時ぐらいにようやく終わったようで体調も良くなりました。疲れたーえーん
 

 

 

朝には早速次の呪詛解きの映像が見えました。

①それは五線譜です。



この五線譜は音楽を演奏するだけのものではなく、霊的な意味として、人間関係、恋愛、結婚、仕事、全ての調和に関する意味として使われていたようです。

上から二本はまっすぐに伸びていて、三番目からは枝別れになっていたのです💦

人間関係もそうですよね?

最初調子よい関係を築くけど、段々関係が悪くなる方というのはこういう五線譜が入っている人が多いのです。

枝分かれしている順番、本数によって人間関係の良しあしが決まると言っても過言ではありません。

びっくりな宇宙の仕組みです。悲しい
 

 

 

②次にOmegle(オメグル)と聞こえてきました。
Omegleとは、世界中の人と気軽に「チャット」と「テレビ電話」ができるサイトで、いつも5万人ぐらいの人がサイト上にいて、ランダムにマッチングして気が合う人と会話したり、ビデオ通話が出来るのだそうよ。

私は以前、このオメグルを使った動画を見たことがあったのですぐ何を示しているのかが分かりました。

 

それはこの地球は人工知能AIのマッチングシステムを使った因縁同士の組合せの契約があり、全部の事象は全てマッチングの契約で成り立っています。

運命、宿命、転生地、両親、兄弟姉妹、恋愛、結婚、仕事、上司、部下、同僚、家族、生命エネルギーの与える相手、受ける相手、助ける相手、助けられる相手、見ず知らずの人と契約してお互いが存在しているのです。

 

これは前からブログに書いていますね。

 

自分の意思などなく、勝手に爬虫類が作った人工知能AIのマッチングで契約させられて生きているのが人間、動物、植物、鉱物、この地球に存在するもの全てです。(ここでガチャが失敗か成功かが決まる)


その契約の全てを消去し、今度は火の鳥宇宙OSでは、オメグルのマッチングのように「自分が決める」ことが出来るように呪詛解きして契約破棄していきます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る