爬虫類が作った地球の中のデーターベース、集積回路、基盤、電子機器、ルーティン

 

最近、妨害がひどくなってきたので、弥勒菩薩に「もういい加減飽きたー!毎日24時間、この転送霊、湧いて来る霊、憑依してくる霊、邪気を混入、波動のサイキックアタック、海洋生命体、昆虫霊、毎日のルーティンで来る霊をどうにかしてほしい!!

と、ブチ切れた!ムキーメラメラ
 

もう、数年前からこのやり取りをしている。

しかし、頑張れとしかメッセージが来ない💦泣
 

 

 

今回は違った回答がやってきました。

 

緑色の長方形が横になった映像が出てきました。

これはもしや~

爬虫類の宇宙にある基盤、集積回路だなと分かりました。

でもすごく古さを感じる~滝汗


 

次に、マトリックスの緑文字で縦書きのプログラム文字が上から下に流れていました。



 

いつも、弥勒菩薩からくるメッセージは縦書きの古い古代語を使ったものが多いので、この縦書きが宇宙のルールなんだと分かりました。

 

 

 

次は夢でお知らせが来ました。

弥勒菩薩が人化した男性でした。

 

この男性が、私だけOKという言葉を残して、電子機器を見ろと言う。

机の上にある電子機器、電話、ケータイ、パソコンなどに住所と名前が黒ペンで書いてありました。

とうことは、集積回路、基盤、電子機器、電話、ケータイ、パソコンの通信網から対象者と7人の魂の情報を消去するという意味だと分かりました。



 

ここの集積回路から自分のデーターが消去されれば、妨害霊や転送霊がやってこなくなると思う。

やってみないとわからないのでやるしかないー

そういえば、前に2回程呪詛解きした、杏里さんの、group a

go goの動画はまさにこれを意味していました!

 

 

 

 
パソコン、キーボード、回路図、集積回路、通信網全部、電子機器、ネットワークにある呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去する。
ダイヤはコブラ(爬虫類)を表しますのでコブラ消去します。
自分と7人の魂の情報を消去します。
妨害霊、蛇、狐、転送霊などの闇の存在は消える


 

 

消えてなくなれ~

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る