料理、音楽、教育のグループ、黒いタイムコード

 

金の蛇が終わりました~

今回も鼻血が出ました💦結構きつかったです。



 

今日は動画と夢からお知らせがやってきました。

 

① 一回目の夢

女性親子、私の3人。

子供がめちゃ頭が良くて、私が育てている設定だった。

この親子と私が契約して子育てを手伝っていることが分かった。

それは「知能」に関すること。今の私は凡人ですが、過去世は頭良かったみたい~今その知能が欲しい~返してもらうよ。爆

 

② 二回目の夢

どこかの飲食店にバイトに入った夢。

そこにはアイドル歌手の二人がいたり、皿洗い、うどんを運んだり、忙しく働いていた夢だった。

多分このアイドルの人たちは料理グループだなと思っていたらやっぱりそうだった。アイドルにしては料理好きなのも納得。

 

③ 三回目の夢

有名な音楽のアーティストとゴムでつながっていた夢。ひらめき
私がアーティストの方をケアしている夢だった。

好きな音楽、ジャンルがある方は、そのような音楽をやっている人との契約が必ずあるはずです。

 

①、②、③の契約者とのプログラムを破棄します!

 

 

 

朝、何気に動画を見ていたら元キスマイの北山君の動画からお知らせが来ました!

 

地獄、死神、悪魔、次元のはざまにいるビースト(獣)達、大地、悪魔界にあるタイムループ、タイムレコードの記録から対象者と7人の情報を消去する内容です。

 

 

 
 

 

 

月、サーバー、データーベース、大天使ルシファー、悪魔界にいる天使の通信網全部とプログラムを破棄します。



 

人間に流れている、大天使ルシファーの通信網、コード、情報網、ネットワーク、悪魔、獣、ビーストの信号、プログラム、電気、コード、情報網、通信網から対象者と7人の魂の情報を全部消去します。





 

人間の体や霊体、経絡、オーラ、神経、臓器、両目、獣の目、大地にある黒い半導体、電子機器、基盤、チップ、CPU、GPU、SSD、メモリ、サーバー、ハードディスク、記録メディア全部、電気、ネットワーク、情報網、通信機器、コード、赤い二重の帽子や霊体、コードから対象者と7人の魂の情報を消去する。





 

—————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る