自分と映し出された自分、月の鏡、ウサギ、木の鏡、青い鳥、王冠

 

今日は2個の動画でお知らせがやってきました~

最初は、マジックミラーを見破る方法。

監視されていたら嫌ですからね。ショボーン
 

 

 

 

 

この時までは単なる情報だと思っていたのですが、次に出てきたのが、Erutanさん(アメリカ在住のyoutuber・シンガーソングライター)の動画・「不思議の国のアリス」では、また鏡と青い鳥(豊穣の鳥)が出てきましたから、次の資料は鏡に関する事だと分かりました!

 
 

 

ブループリント、青、水色、藍色、食卓、テーブル、白とブルーの花、時計、鏡、お皿、カップ、お菓子、豊穣、お茶、髪飾りから対象者と7人の魂の情報を消去します。







 

青い鳥、人生の設計図、ブループリントの本の文字、書体、文字の大きさ、反対文字、反転文字、古代語、鏡、反転してみえる、投影する、霊界に鏡を設置、霊界から現実世界を映し出す鏡、魂が7つに分割する、魂が7つ、7つの人格に投影されるシステム、プログラムと契約を破棄して対象者と7人の魂情報を消去する。





 

宇宙や霊界、地球にある時計、クロノス、時計の針、回転、進、戻る、停止、白い時計、白兎、月、案内役、道しるべ、方向、ジャバウォッキーに気をつけろと書いてある。消去するときに気を付けてという意味にとらえておきます。







 

黒い自分が登場してきた!

悪の自分と対峙ですね。



 

木、花、茎、枝、葉、花、実、種、苗、大地、森林、植物界全部、にある鏡の呪詛と封印を解いて善と悪の自分の情報を7人の魂分消去します。





 

自分と戦うと善の自分が勝手悪の自分は黒水晶に変わってしまったのですが、読み解くと、戦いに勝つには黒水晶の六角形のジェネレータータイプが必要だよと知らせています。

なぜならば自分のポケットにいれたからです。









 

自分との戦いに勝つと、ウサギの案内役から王冠をもらえます。

(アイテムGET)ここでいうとブループリントの王冠の信号、コード、ネットワーク、通信網の機能をもらうので呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去してから使います。



 

ブループリント、青い鳥の本、人生設計図の本の中にある今までの内容、書き込み、契約ごと、プログラムを対象者と7人の魂の情報を消去して白紙にして使えるように鳥ネットワークに書き換えます。



 

さらに調べていくと、この本の作者とその周りにいた人たちが知り合いだ合ったことも分かりました!

縁が濃すぎるぅ~
 

 

 
 

 

 

少し前から、同じ魂の過去世の呪詛解きと情報を消去する作業に入っていると感じます。びっくり
鏡は霊界と物質世界の間に設置してあり、霊界にあるものを物質世界に反転して投影されます。

逆さ富士とか、前に見たことがあるブルースリーの鏡の戦闘シーン、ダビンチの鏡文字もあります。

 
 

 

 

実は霊もあらゆる生命の魂もリソースを節約するために、鏡をたくさん配置して数を多くみせているだけだと思います。知らんぷり  

 

だとしたら爬虫類達は省エネしてるよね。爆

—————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る