ドクロ、文字、タイトルバック、エンディングロール
- 2024/11/22
- ブログ
昨日の夜は呪詛解きの体感が強いと思いながら寝ていると、ドクロが見えました。
そこには黒い長方形の形で、ゴシック系の文字のタイトルバックが見えます。
ギザギザしている文字なので何が書いているのか分からず、多分映画に出てくるとタイトルバックではないか?と思いました。

じっとみていると、今度は、小さめなドクロが出てきてす〜とタイトルバックに吸収されて下に向かってスクロールし始めました。これをみた時、この地球や宇宙の最後のエンドロールが出てきたので、このエンドロールに書かれている私たち7人の魂の情報を消去し契約を破棄しないといけないとわかりました。

地球と宇宙の地獄(ドクロ)のブループリントとアカシックレコードの物語から情報を消去し契約を破棄し情報、今後の人生に自分達のデーターをマッチングされて、組み込まれないようにします。
呪詛解きの体感がきつい時は大きなものが解かれることが多いです。
ドクロのエンドロールが出てくるのはこの地球と宇宙の物語(映画の上映)でもあり、闇の支配、蛇、死神、ドクロ、爬虫類種族、この地球と宇宙は刑務所であると分かります。

—————————————–☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト http://orion78.com/
ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/
プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html
☆お問い合わせ stargate@stargate.company




