家の主は重要人物

家の主、ご主人さまだったり、シングルマザーの方でしたらお母様、シングルファザーの方はお父様という感じで「一家の大黒柱」の方の霊的役割は物凄いものがある。

その土地に根付き、霊的奉仕も実はしています。

その主がいなくなると何やらざわざわと霊界が騒がしくなります。

私が体験したようなスキを突かれたり、私じゃなくても家族の物に影響が出たりします。

この様な時は、家族が不仲だったり、主が旅行に出かけたり家を不在にしているとこのような事が起こります。

そういえば過去もそんなことが何度もありました。

実は昨日からキスマイの「ファイアービート」の曲をたくさん聞いていました。

これもお知らせだったのかな!?

 

今日の教訓

「胸騒ぎは何かのお知らせ」
「その通りに行動せよ」
「我と慢心はするな」
「いつでも防災を忘れるな」
「声をかけあって災害・防災に努める」
「確認しておく」
「子供たちだけでお留守番は特に気を付けること」

@17日は何かあるのかしら~?(阪神淡路の災害?)^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る