お墓が破棄される夢

この間のバルス祭りから宇宙の書き換えを行っています。

 

宇宙の方は調整されたので今度は地球上のものが反映されてきますが、どのあたりまで変化が出ているか知りたかったので天上界にお願いをしていました。

 

「私たちの成果はどこまで行ってるか教えてください」

 

と言って数週間、やっと答えらしき夢をみました。

 

夢の中の私は別並行次元の道を歩いていました。

 

左側をみますとお坊さんの集団がいて、その前には墓石が投棄されていました。

 

真っ黒いお墓が数台ゴミのように破棄されていたんです!

 

夢の中でしたので詳しい理由はわかりませんが、建物を建てる土地が少なくなってきてお寺から土地を買われたがためにお墓を投棄していると知りました。

 

そっち側から攻めてるんだ。爆

 

先の未来ではこのようなことが起こり始めているようです。

 

ただ、宇宙の情報を書き換えたからといってすぐ地球に反映するわけではなく、順番に、徐々に変わっていくのでその間、こちら側にいる私たちも浄霊、浄化を推し進めなくてはいけません。

 

あと、未来は神社、お寺、仏閣など宗教施設がなくなるので、このお仕事をしている方や、入信している方は今すぐ職替えをしたほうがいいですよ。

 

よって墓石を作る職業、神主、お坊さんも消えます。

 

あと少しで輪廻転生の仕組みを公開すれば、もうお寺とかお坊さんとかいらなくなります。

 

もちろんお仏壇もいらなくなります。

 

この件がみんなに浸透すればの話ですが・・・

 

生きている間、今までの概念を変えれば自分が亡くなった時に「未成仏」にならずにすみます。

 

—————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る