辛いことが起こる時


皆さんは、生まれてくる前にすべてプログラムしてくることはだいぶ前に書いたことがあります。




すべての計画に乗っ取って、自分の魂がいかに昇華出来るか?魂を綺麗に出来るか?魂の使命を遂行できるか?もろもろの計画を練ってやってきています。




地球での生活をしていますと、「辛いこと」が幼少期にあった方は、嫌な事は最初に体験しておこう!と計画をした方です。




大人になってから嫌な事は後回しにしよう~と思った人は大人になってから嫌が事が多く起こります。




すべては自分が計画した事で起こってくるので、嫌なことが起こったら「乗り越える時」「解決する時」「浄化してカルマトラウマなどを認めて開放する時」であります。




嫌なことが起こった時に、果敢に立ち向かえる人、向き合える人、内観して浄化出来る人は必ず乗り越えてその嫌な事は二度と起こりません。




しかし、そんな計画をしてきたこともすっかり忘れている人は「逃げます」




「向き合いたくない」「内観したくない」「浄化するのが面倒だ」など理由をつけて逃げます。




身の危険を感じる場合の事象であれば逃げる事は良いですが、自分のカルマ解消の時は逃げるとあとから数百倍になってやってきます。




やってくる出来事が逃げ場のない状況になります。




ですから何か解消せざるおえなくなったときは、ぜひ問題を解決するために頑張ってほしいと思います。




「逃げれば」→「追われる」




「追えば」→「逃げる」




この世は↑システムになっています。




皆さんは「追えば」→「逃げる」で頑張ってください。




カルマ、トラウマ、インナーチャイルド、残留思念の波動の浄化は自分だけのものではありません。




同じグループから来ている同胞の為でもあり、地球全体の為でもありますことをよく覚えて下さいね。
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る