本当にトラップがやってきた!



前回、マゼンダの世界に入るとトラップが来るよ~という事をお伝えしました。

早速、トラップが来ましたよ!!

最近、チャネリングと測定に力を入れておりまして良い商品、使いやすいものがあれば試してみたいと思っていろいろとネットで検索していました。

オパールのペンジュラムがいいな~と思って買い物カゴに入れようとした瞬間!!

ぐらぐらぐら~と地震が起こりました。



嘘でしょー💦

ゲッソリ
オパール良いって聞いていたのになんでー滝汗
クリスタルマスターに聞いてみると、「産地」が違うのでは?というアドバイスを頂いて再調査すると、私が選びそうになったオパールは「人工ガラス」だったのです!

 

産地の事がすっかり抜けていました💦
もっと調べるとオパールは、オブシディアンオパールや、人工オパール(オパールのクズを練り直して形成したもの)、オパールに似せて作った人工ガラス)などがあるようです。

あぶないあぶない目
どの鉱物でも「産地」が重要なのです。

マゼンダのサーバーを調整していると一つでも闇系の物、ダメなものを買ったりすることもNGなことが分かりました。

闇ヒーリングの浄化をする時も、お客様に闇商品を全部破棄してから行うのと同じだと思いました。

なるほど・・・闇系の商品があっては調整が進まないのだ。

マゼンダ終わるまで何も買えない。爆

地震までくるなんて相当要注意です。

マゼンダに進む方は今から闇グッツ等ありましたら破棄してくださいね。

闇系の鉱物、神社、仏閣、お寺、チラシ、写真、パンフレット、お札、お守り、神棚、お仏壇、位牌、宗教グッツを破棄したり、自分の権限で捨てられない物は封印スタンプや封印シール等で抑えるようにお願いします。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る